1. トップ
  2. 恋愛
  3. お嫁に来てよ♡男が心から喜ぶ「気遣いLINE」

お嫁に来てよ♡男が心から喜ぶ「気遣いLINE」

  • 2020.6.1
  • 45687 views
undefined

男性が喜ぶようなLINEを送りたいけどなかなか思いつかないという女性の方。
男性を心から喜ばせるには、さりげない気遣いが大事。

そこで、男性が心から喜ぶ「気遣いLINE」を4つご紹介します。

(1)今日もお仕事頑張ってね!

仕事が忙しい男性にとって、彼女からの応援は励みになります。
男性を喜ばせるには、「今日もお仕事頑張ってね!」などといったLINEが効果的。

離れていても応援してくれている人がいると思うだけで、モチベーションが上がるという意見も。
そのため、普段から彼を応援するようなLINEを送ってあげるよう心がけましょう。

(2)起きて起きて!

男性の中には朝が弱いタイプの人がいるので、彼女に起こしてもらえたら非常に心強いようです。
朝からLINEで「起きて起きて!」と言われたら、彼女からのかわいい気遣いに思わずキュンとしてしまうことも。

ポイントとしては、彼が起きる時間を把握してLINEを送ることです。
時間を間違うと逆に迷惑になってしまうこともあるので気を付けましょう。

(3)無理しないでね!

男性は疲れていても表に出さず、無理をしてしまう傾向にあります。
そんなときに彼女から「無理しないでね!」というLINEが届くと、思いやりが伝わるようです。

そのため、彼が仕事で忙しいときには体を気遣うような思いやりのこもったLINEを送ってみましょう。

(4)今日もお疲れ様!

男性は仕事が終わって帰宅すると、誰かに労ってほしいと感じます。
そんなときに彼女から「今日もお疲れ様!」などといったLINEが届くと、疲れが吹き飛ぶようです。

そんな気遣いができる女性は男性の本命彼女に選ばれやすいので、普段から彼を労るLINEを送るよう心がけましょう。


男性が心から喜ぶ「気遣いLINE」はさまざまあるので、普段から意識してLINEするよう心がけましょう。

(恋愛jp編集部)

元記事で読む