1. トップ
  2. ファッション
  3. しまむら×MUMUさんコラボの商品が続々!高見えバッグや履き心地の良いサンダルは必見

しまむら×MUMUさんコラボの商品が続々!高見えバッグや履き心地の良いサンダルは必見

  • 2020.6.1
  • 5648 views

ファッションセンターしまむらは2020年5月30日から、SNSで絶大な支持を誇るファッションクリエイター・MUMUさんとコラボしたアイテムを多数販売します。

ふかふかの中敷きが足裏の負担を軽減

コラボアイテムは、バッグをはじめ、シューズやアクセサリー、Tシャツ、スカードなど、幅広いアイテムがラインアップしています。

たとえば、「スクエアフォルムトートバッグ」は、異素材を組み合わせた配色が高見えするアイテム。ベルトのバックルは装飾としてだけではなく、3段階に調節することが可能で、両手をフリーにしたいときは、肩にかけてショルダーバッグにすることもできます。価格は1790円

「ウェッジソールサンダル」は、デザインが可愛らしいのはもちろん、ふかふかの中敷きで足裏の負担を軽減してくれるのが特徴。またバックル部分がゴム仕様となっているため、脱ぎ履きも楽ちんです。価格は1790円

そのほか、ビッグシルエットが今年っぽいTシャツやフロントの刺繍がポイントのプルオーバー、はっ水加工が施されたかかと無しスニーカーなども販売されています。

しまむら各店での展開。またスマホでお取り寄せ注文できるサービス「しまコレ」(無料アプリ)にも対応しています。

※商品画像はしまコレから。

元記事で読む
の記事をもっとみる