1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【今週の運勢】5/31~6/6の運勢と恋を知ってハッピーな1週間を♪

【今週の運勢】5/31~6/6の運勢と恋を知ってハッピーな1週間を♪

  • 2020.6.1
  • 14725 views

今週の運勢 ランキング

今週のランキング
PrettyOnline
1位:ふたご座

【全体運】:将来に向けて、お金について学んでみるべき時。
【恋愛運】:★★★★☆
【仕事運】:★★★★★
【金 運】:★★★★☆
【アイテム】:スニーカー
【カラー】:ホワイト

2位:てんびん座

【全体運】:公私ともに良い人間関係に恵まれる時。
【恋愛運】:★★★★☆
【仕事運】:★★★★☆
【金 運】:★★★☆☆
【アイテム】:サングラス
【カラー】:グリーン

3位:おひつじ座

【全体運】:新たな人脈から、恋愛は前に進めそう。
【恋愛運】:★★★★☆
【仕事運】:★★★☆☆
【金 運】:★★★☆☆
【アイテム】:ピンキーリング
【カラー】:ピンクゴールド

おひつじ座(3/21〜4/19生まれ)

おひつじ座
PrettyOnline
全体運

運気は安定。仕事や勉強は活発化。この時期は、上司や親など目上の人からの忠告を反発せずに素直に聞いておくと、後々にトラブル防止になりそう。また周囲に対しての細かい気配りが評価を上げてくれるので、手が空いたら自ら後輩の手伝いをしてあげたり、相談に乗ってあげると感謝されそう。

恋愛運

運気は安定。シングルの人は新たな人脈からの出会いに期待できそう。カップルは少し遠出のデートにツキあり。一緒に過ごす時間が充実しそう。

血液型

◆A型:身体のメンテナンスに時間を費やして。
◆B型:これからやるべき事が見えてきそう。
◆O型:ナーバスな時は気の強い人との接触は避けて。
◆AB型:運動をするなら、熱中症対策を心がけて。

おうし座(4/20〜5/20生まれ)

おうし座
PrettyOnline
全体運

運気は低め安定。自粛生活で身体が鈍ったり、体重が増えてしまった人は、夏に向けて少しハードに運動のプログラムを作ってみること効果大。この機会に食生活も見直して、理想の身体作りと健康的な生活をスタートさせるのにも良い時。仕事面では人間関係に乱れがあるが、我慢する事も大切。

恋愛運

運気は活発化。久々の合コンなど、人の集まる場所へ出かけてみると、新しい出会いの予感あり。カップルは相手に甘える事も時には必要。

血液型

◆A型:外食をするなら長居はしないよう心がけること。
◆B型:不安があるなら、時には健康診断を受けてみると安心しそう。
◆O型:持久力が成功を招く時。もうひと頑張り。
◆AB型:素敵なモノは写真に撮って保存して。

ふたご座(5/21〜6/21生まれ)

ふたご座
PrettyOnline
全体運

運気は高め安定。何かとバタバタする時間が続くものの、お金についてじっくりと考えてみることがオススメ。興味があるなら、趣味と実益を兼ねて、将来に向けての貯蓄や投資関係の勉強をしてみるチャンス。また夢を叶えるためのステップとして、スキルアップにチャレンジしてみるのも良し。

恋愛運

運気は好調。シングルの人は、紹介話もちらほらと出て来る時。片思いの人は、思いきって告白のチャンスあり。カップルは時間をかけて将来の話をしてみて。

血液型

◆A型:小さなサプライズあり。感動の気持ちを大切に。
◆B型:外出時は水分補給を怠らないようにして。
◆O型:感動が欲しければ映画館にGO。
◆AB型:ハイキング等、自然に触れてみて良し。

かに座(6/22〜7/22生まれ)

かに座
PrettyOnline
全体運

運気は波乱含み。行動範囲は広がるものの、出張や旅行にはアクシデントがつきもの。行き先の状況をよく下調べをしてからの行動がオススメ。オフタイムはファッションに気を配りたいもの、メイクグッズや洋服等を新調がてら、ショッピングを楽しんでみると、良い気分転換になりそう。

恋愛運

運気は安定。片思いの人は、意中の人をデートに誘うチャンスあり。積極性を持って行動を起こして◎。カップルは相手に対して、ワガママは禁物。

血液型

◆A型:オフタイムは外出するより家でゆっくり過して。
◆B型:飲み会に誘われたら、自分なりの危機管理を持って行動して。
◆O型:恋愛は友人に手助けをしてもらって進展を。
◆AB型:ショッピングの際は、金額を決めてから出かけること。

しし座(7/23〜8/22生まれ)

しし座
PrettyOnline
全体運

運気は上昇中。徐々に社会が動き始め、仕事等は忙しさを増しそう。そんな中で、やるべき事、目標がしっかりと見えてくる時期。じっとしているより行動している方が、心地良い疲労感を感じられそう。オフタイムは適度な運動としっかりと睡眠を摂って、これからの季節に備えること。

恋愛運

運気は好調。片思いの人は、少々大胆なくらいのアプローチで結果良し。カップルは近場への小旅行で、お互いの距離を縮めることが出来そう。

血液型

◆A型:仕事は自ら積極的に進めて行った方が結果良し。
◆B型:アプリを使ってゲーム等、良い気分転換ができそう。
◆O型:そろそろ夏に向けてのファッションを考えてみる時。
◆AB型:除菌で荒れた手のスキンケアを心がけて。

おとめ座(8/23〜9/22生まれ)

おとめ座
PrettyOnline
全体運

運気は波乱含み。解放された気持ちでいろいろと焦って行動を起こしたくなるものの、なかなか思うようにいかず、精神的に落ち込んでしまいそう。今は焦らず、ゆっくりと向き合って行く事で、物事は前へ進んで行くので、時間をかけて慣れるようにしていく事が大切。

恋愛運

運気は好調。合コン等で出会う人は意外にタイプな可能性大。まずは相手のことを良く知る事。カップルは良かれと思ってした行動が裏目に出やすい時。

血液型

◆A型:仕事や勉強はしっかりと計画を立てて行動する事。
◆B型:噂話に乗ってしまうと人間関係が乱れるので要注意。
◆O型:仕事面での抜擢は、良い意味でのプレッシャーを感じる時。
◆AB型:約束事には時間厳守を心がけるようにして。

てんびん座(9/23〜10/23生まれ)

てんびん座
PrettyOnline
全体運

運気は徐々に上昇中。特に人間関係と健康面が安定しているので、シェイプアップを心がけようと思っているなら、良いトレーナーに出会えそう。仕事面でも、困難なことにぶつかったら、誰かが手を差し伸べてくれるので、素直な気持ちで助けを受けることも大切な時。

恋愛運

運気は好調。出会いの場では人気運あり。ファッションやメイクは手抜きせず、少し背伸びしたくらいが丁度良さそう。カップルは感情的な言葉はNG。

血液型

◆A型:過去と向き合うチャンス。反省は強い力を生みそう。
◆B型:細やかな気配りができる時。今は脇役で良し。
◆O型:外出時間が増えるので、紫外線対策はしっかりと。
◆AB型:優柔不断な態度はNG。返事は早めに。

さそり座(10/24〜11/21生まれ)

さそり座
PrettyOnline
全体運

運気は安定。この時期は社交的になれる時なので、開催されるなら、セミナーからパーティまで、いろんなシーンに顔を出してみると人間関係が広がる時。ただし散財には要注意。今までのストレスが、買い物等で解消されるものの、しっかりとした金銭感覚を持って後悔のないように行動すること。

恋愛運

運気は低調。新たな出会いの機会は少ない時。片思いの人はあまりグイグイ行動を起こすと、嫌がられるので気をつけて。カップルは少し豪華なデートにツキあり。

血液型

◆A型:あまり神経質になると疲れるのでほどほどに。
◆B型:そろそろ外出することで気分転換ができる時。
◆O型:オフタイムは自分だけのことを考えて良し。
◆AB型:エアコンなどの乾燥対策を心がけて。

いて座(11/22〜12/21生まれ)

いて座
PrettyOnline
全体運

運気は波乱含み。特に対人関係に乱れが出やすいので、トラブルには要注意。ただし原因をはっきりと見極めて、自分に非が無かったか?ちゃんと自分と向き合うことが成長に繋がるので、自分から逃げないことが大切。オフタイムはシャワーより、時間をかけた入浴タイムを楽しんで。

恋愛運

運気は低め安定。シングルの人は新たな出会いを求めるより、今は種まき時期と心得て、いろんな人に声をかけておくべき時。カップルは将来に向けて話し合うべき時。

血液型

◆A型:無駄な行動は時間がもったいないので気をつけて。
◆B型:対人関係は自身の言葉のチョイスで明暗が分かれる時。
◆O型:気が大きくなって、行動範囲を広げ過ぎないよう気をつけて。
◆AB型:人と向き合う時は、ちゃんとマナーを守って。

やぎ座(12/22〜1/19生まれ)

やぎ座
PrettyOnline
全体運

運気は低め安定。仕事面が通常に戻った人は、健康面に注意すること。急激な変化に心身ともについて行けず、また気温の変化等で出る体調不良にも気をつけて。この際、新しい生活感を持って、自身の生活習慣を見直してみるのも良い機会。特に食生活等を見直してみるチャンス。

恋愛運

運気は好調。シングルの人は理想的な相手に巡り逢いそう。片思いの人も思い切って告白のチャンスあり。カップルは相手を束縛しないよう心掛けること。

血液型

◆A型:仕事面では持久力が試される時。焦らない事。
◆B型:難しいことにチャレンジする意欲が湧いて来る時。
◆O型:人のペースに振り回されないよう気をつけて。
◆AB型:人の嫌な面をみた時は、自省も大切。

みずがめ座(1/20〜2/18生まれ)

みずがめ座
PrettyOnline
全体運

運気はアップダウンが激しい時。特に経済面での変化が激しくなるので、職場等の状況はしっかりと見極めておくこと。不安を感じる人は転職等、この際思い切って行動を起こしてみることも大切。情報収集がポイントになるので口コミなどもしっかりとチェックすること。

恋愛運

運気は安定。シングルの人は意中の相手からデートに誘われたり、ラッキーハプニングあり。カップルはワガママが出やすいので、自己中な言動は慎むこと。

血液型

◆A型:将来に対してヴィジョンを描いていると行動がスムーズ。
◆B型:休日はエステや美容院で自身を癒して。
◆O型:足りない栄養素はサプリ等で補う事。
◆AB型:コミュニケーション面は波乱あり。言葉遣いに注意。

うお座(2/19〜3/20生まれ)

うお座
PrettyOnline
全体運

運気は不安定。なかなか思うように事が進まず、精神的に不安定になりそう。時間が許すなら、1人になる時間を大切に。近場のホテルなどで日常から脱出することも大切。それが無理な人は、オフタイムは趣味に勤しむ等、オンとオフの差をはっきりとつけるのが気分転換の秘訣。

恋愛運

運気は低め安定。片思いの人は今はグイグイ押す時期では無いので、じっくり自分磨きに徹する事。カップルは夜景を観に行く等、夜のデートが充実。

血液型

◆A型:コミュニケーションは聞き上手になることが大切。
◆B型:睡眠の質を上げることにチャレンジしてみて。
◆O型:ロマンチックな場所で新しい人間関係が広がる予感がありそう。
◆AB型:合コン等では相手のチェックは厳しめに。

今週の一言

知的好奇心と共に、ネットを中心に行動範囲が広がっていく時。

元記事で読む
の記事をもっとみる