1. トップ
  2. グルメ
  3. 今週新発売のおすすめグルメ&スイーツ5選【6月1日~6月7日】

今週新発売のおすすめグルメ&スイーツ5選【6月1日~6月7日】

  • 2020.6.1
  • 2025 views

おいしいものを口にすると、心が幸せでほっこりしますよね。「今日も一日よくがんばりました」そんな自分のご褒美タイムに。または、スイッチを切って家でのんびり過ごしたい休日に。お家時間がもっと楽しみになる、とっておきのグルメ&スイーツ情報をお届け!通販、コンビニ、スーパー、都内近郊の店舗で買うことができる新作グルメ&スイーツを、毎週5つピックアップしてお伝えします!

【日清シスコ】チョコフレーク チョコミント

(C)PR TIMES

1968年に発売された「チョコフレーク」。このたび、期間限定フレーバーのチョコミントが発売となります。 ペパーミント配合で夏にぴったりの爽快感を演出。冷蔵庫や冷凍庫で冷やすとさらにクールな味わいが楽しめます。アイスのトッピングにもおすすめです!

■商品名:チョコフレーク チョコミント

■発売日:2020年6月1日(月)
■販売先:全国のスーパー、コンビニなど
■希望小売価格:税抜120円

【森永乳業】ピノ “プチカリッ” チョコミント

(C)PR TIMES

ひとくちサイズで人気のピノから、“プチカリッ”とした食感が特徴のチョコミント味が登場します。コーティングチョコにミント味の顆粒を混ぜ込み、独特の食感を表現。 パクっと口に入れれば、ミントの爽やかな風味とチョコレートが絶妙なバランスで溶け合います。

■商品名:ピノ “プチカリッ” チョコミント

■発売日:2020年6月1日(月)
■販売先:全国のコンビニ、量販店、小売店など
■希望小売価格:税抜180円

【乃が美】珈琲ジャム

(C)atpress

ふんわり極上の高級「生」食パン専門店「乃が美」が、新フレーバーのジャムの販売を開始します。

登場するのは、苦味をきかせた濃厚な「珈琲ジャム」。生食パンとの相性を考え、酸味と甘みのバランスがとれた絶妙なテイストに仕上げました。食パンはもちろんパンケーキとの相性も抜群です。

【一正蒲鉾】すごーく長いうな次郎 蒲焼風かまぼこ

(C)PR TIMES

“リアル”さにこだわった「すごーく長いうな次郎蒲焼風かまぼこ」は、魚のすり身で作った蒲焼風かまぼこです。

形やボリューム感など、見た目の再現だけでなく、コクのある味わいや、うなぎのほろっとした食感、皮目の質感など、口に入れた瞬間のリアルさまでとことんこだわりました。うな重に、お酒のお供に。ぜひご賞味あれ!

■商品名:すごーく長いうな次郎 蒲焼風かまぼこ

■発売日:2020年6月1日(月)
■販売先: 全国のスーパーなど
■希望小売価格:税抜498円

シュークリーム専門店ビアードパパ「SHIRO」

(C)PR TIMES

2020年6月~8月限定で登場するのは、その名の通り真っ白なシュークリーム「SHIRO」。もっちり食感のシュー生地に、 あっさりとした口どけ爽やかなフロマージュクリームを合わせました。 クセになる味わいをぜひお楽しみください!

※商品名、価格、仕様、発売時期、品揃え等は変更される可能性がございます。

※情報はプレスリリース発表時点のものとなります。最新情報は公式サイトなどでご確認ください。

元記事で読む
の記事をもっとみる