1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【今週の星座占い】ちょっぴり要注意な「12位~10位」(6/1~6/7)

【今週の星座占い】ちょっぴり要注意な「12位~10位」(6/1~6/7)

  • 2020.5.31
  • 17718 views
undefined

☆今週の星座占い
6/1~6/7のあなたの運勢は…?
気になる12位から10位までをチェックしていきましょう♡

【12位】おうし座

★★☆☆☆ 2/5pt

おうし座の恋愛ポイント
★★☆☆☆ 2/5pt

おうし座のラッキーカラー
ピンク

おうし座のラッキーアイテム
細めのリング

おうし座の総合運

おうし座のあなたは、降り続く雨を、自力で恵みの雨に変える1週間です。
テンションが低めで、上手くやれない自分に落ち込みそう。
誰かにされた嫌なことは、実は嫉妬が隠されているので、引きずり過ぎないように。

自分を変えたい人は、変えるチャンスです。
無から有を生み出す強さが秘められており、新しい才能が発掘できそうです。
未経験のことでも、学ぶつもりでやってみましょう。

仕事に真面目に取り組むので一定の評価が得られます。
対人関係で辛いことがあっても、頑張る姿を見ている人は見ていますよ。
健康について気になって色々と調べたり、サプリメントや衛生グッズを買ったりしそうです。

病気や怪我を未然に防げるだけでなく、ダイエットにも成功しそう。
スリム美人になりたい人にとっては絶好のチャンスです。
週末は棚からぼた餅のようなラッキーが舞い込むかも。

おうし座の恋愛運

おうし座のあなたは、誤解に注意した方がいい1週間です。
恋人がいる方は、ちょっとした言い間違いや、聞き間違いからトラブルになりそう。
相手の立場を考えて行動することで、喧嘩にならずに済みます。

試練を乗り越えると、二人の仲が発展し、結婚などの未来が見えてくるでしょう。
パワースポットや、テンションが上がるような素敵な場所に行くと、よい流れを呼ぶことが出来そう。
運気の流れが良くなってくるのは週の後半です。

意中の異性がいない方は、周囲をよく観察してみること。
運がツイている人、素敵な人の近くにいるといいでしょう。
誰かを紹介してもらう等、幸運のおすそ分けをもらえそう。

逆に、嫌な人といると類友と勘違いされます。
自分と違う個性を持った異性に惹かれそうです。
会話を上手に盛り上げてあげると好感を持たれます。

週の初めは不遇ですが、徐々に好機が巡ってきますよ。

【11位】かに座

★★☆☆☆ 2/5pt

かに座の恋愛ポイント
★★★☆☆ 3/5pt

かに座のラッキーカラー
オレンジ

かに座のラッキーアイテム
ポスター

かに座の総合運

かに座のあなたは、へこたれない自分を目指す1週間です。
のんびり過ごしたいのに、邪魔が入って不快な気持ちになりそう。
人からの手のひら返しや、失敗で自信を失ってしまいがちに。

気持ちの落ち込みは、いい香りでシャットアウト出来そうです。
好きな香りを枕元に漂わせてみるといいですよ。
違う自分になりたい、もっと成長したい、と焦ることでしょう。

ガッツが出てくるので、趣味や特技、家事力を鍛えてステップアップ出来ます。
自分のルーツとなるものが気になる時期です。
落ち込んだ時は、過去の楽しかった事を思い出すと元気が出ます。

以前好きだった曲や本をもう一度チェックしてみると、意外な発見や楽しみがありそうですよ。
週の中頃にキレイになれるチャンスが到来します。
美容と体重が気になる人は、この時期に運動や、食事管理をきちんとしてみるといいでしょう。

かに座の恋愛運

かに座のあなたは、木漏れ日が差し込むような穏やかな1週間です。
恋人がいる方は、女性らしい良さが強く表れる時でしょう。
家庭的な愛情をたっぷり味わわせることが出来そうです。

また、気配りが上手になるため、恋人の家族や友達からの評判が良くなります。
子ども時代や、昔の話で盛り上がるでしょう。
新鮮なドキドキはなくなっても、今は安定した愛情でがっちりと心を掴めているはず。

週の前半に意見の食い違いがありそうなので気をつけて。
意中の異性がいない方は、昔からの知り合いや友達が縁を結んでくれるかも。
恋のありかはどこか遠くではなくて、思ったより身近にあるかも知れません。

ネットで恋人候補を探すより、知人の縁がいいでしょう。
部屋のゴミを片付ける、空気のよどみを外に逃がすなどすると、恋への迷いが消えていきます。
朝起きたら換気をしてみると、運気が上がるでしょう。

週の中頃にいい知らせがありそうですよ。

【10位】やぎ座

★★★☆☆ 3/5pt

やぎ座の恋愛ポイント
★★☆☆☆ 2/5pt

やぎ座のラッキーカラー
メタリック・シルバー

やぎ座のラッキーアイテム
サンダル

やぎ座の総合運

今週は、パワフルだけど傷つくこともある一週間です。

注目を集めやすい時期です。
交際範囲が広がり、周囲に声をかけられることも多くなるでしょう。
嫌なことを言う人もいて、気持ちが塞ぐかも知れません。

心の支えになってくれるのは友達です。
理解してくれる人がいる、と知ることで明日からのやる気が湧いてくるでしょう。
運気が変わっていく予兆がありそう。

叶えたい夢があるなら準備をした方がよいでしょう
テストや成績、スポーツなどの記録、貯金額など、ある程度納得できる所まで達成出来そうです。
その分疲れが溜まるので、しっかりと休養を取ること。

自分を癒やすことを怠ると、課題が重荷に感じたり、やる気を失ったりしてしまいがちに。
寝る前にマッサージしたり、カモミールのハーブティーを飲んだりと、心が安らぐことをすると吉です。
週の前半の批判は受け流しましょう。

やぎ座の恋愛運

不安を乗り越えた先に希望が見える

一週間です。

恋人がいる方は、自信を失いがちな時です。
相手は支えてくれるのに、疑心暗鬼になってしまいそう。
素直に愛を信じてみて。

同じ方向に歩いてみよう、と決意することで、不安は消えていきます。
鏡で自分をチェックして、どの角度の自分が一番キレイに映るかを研究してみるといいでしょう。

メイクを少し変えることで、印象が変わりそうです。
週の後半に直感が高まり、いい方向に進めますよ。
意中の異性がいない方は、恋活に黄色信号がともりそう。

やるべきことや叶えたい夢に手一杯で、恋愛に割く時間が減りそうです。
目の前に素敵な人がいても、黙ってしまう傾向にあります。
しかし、徐々に意識が変化し始めて、積極的になるでしょう。

友達がいいアドバイスをくれそうですよ。
週末に恋のチャンスあり。
いざとなったら可愛い服が着られるように、太ももや腹部を引き締めておきましょう。

(恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる