1. トップ
  2. 恋愛
  3. そりゃドキドキしちゃう~♡彼と「LINE通話」を続けるコツ

そりゃドキドキしちゃう~♡彼と「LINE通話」を続けるコツ

  • 2020.5.31
  • 4912 views
undefined

男性はちまちまLINEで文を送るよりも、面倒だから通話しちゃえと思う人も多いようです。

「LINE通話だと緊張して上手く話せないの」「彼とLINE通話しても会話が続かなくて……」とお悩みの女性も少なくありません。

今回は彼とLINE通話を続けるコツをご紹介します。

(1)タイミングに気をつける

男性と落ち着いてLINE通話を続けたかったら、シンプルにタイミングを気をつけましょう。
彼が忙しそうな時間帯や、朝早い時間などは良くないチョイスです。

彼とLINEしながら、彼の都合か良さそうな時間帯を探っておきましょう。
落ち着いて話せる時間帯なら、彼も楽しくLINE通話を続けてくれるでしょう。

(2)頻繁に連絡しない

彼とLINE通話で盛り上がりたかったら、頻繁に連絡するのはやめましょう。

いくら仲良しでも、頻繁に連絡しては話題もなくなってしまいます。
彼の声が聞きたくても、話題がそこそこ溜まるまでは我慢しましょう。

あなたが楽しい話題をたくさん持っていれば、楽しくLINE通話を続けられるでしょう。

(3)彼の興味がある話題をする

彼とLINE通話を続けたかったら、彼の興味がある話題を選びましょう。

男性は自分の趣味や得意分野に関してなら、普段は寡黙な人でもおしゃべりになるものです。
「オススメのアニメ何かある?」「〇〇くんパソコン得意だよね。少し聞きたいんだけど……」と、彼の興味がある話題をしましょう。

きっと彼も饒舌になってくれるでしょう。

(4)テンポを合わせる

心地よくLINE通話を続けるためには、テンポも大切な要素のひとつです。

あなたばかりたくさん喋ったり、早口になったりしないように、彼にテンポを合わせましょう。
彼も同じようなテンポの相手となら、心地よくLINE通話を続けるでしょう。


好きな人とのLINE通話は楽しいものです。
彼にも楽しんで通話を続けて欲しいですよね。コツをつかんで、ふたりでLINE通話を楽しみましょう。

(恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる