1. トップ
  2. 恋愛
  3. なんでLINEが返ってこないの?血液型別男性のLINEの特徴

なんでLINEが返ってこないの?血液型別男性のLINEの特徴

  • 2020.5.31
  • 22414 views

恋をするとLINEの返信の速度やメッセージ内容がとても気になる方が多いのではないでしょうか。血液型によってLINEの返信の速度や返し方は異なってきます。そこで今回は血液型別男性のLINEの特徴を紹介します。

A型男性の特徴は?

A型の男性は何ごともまじめにする傾向にあります。そのためLINEの返信が出来る状況にあれば、すぐに返信します。時には何らかの理由で返信が遅くなる事もありますが、そういった時には返信が遅くなった理由をLINEのメッセージの中に添えているケースが多いです。

A型の男性は基本はまじめな性格なので、誰かと会話をしている時や仕事中などは返信できない状況と判断します。LINEの返信がすぐに来ない時には、何かしている時なのかなと思ってじっくり待つようにしましょう。

O型男性の特徴は?

O型の男性は、人当たりはとても良いのですが大雑把な性格の方が多いようです。そのためLINEの返信は早くしなければいけない事は頭で分かっていても、なかなかすぐに返信出来ないといった特徴があります。

また返信内容も要件のみの場合が多く、女性にとっては物足りないと感じる事もあります。長く付き合えば、色々とO型男性の性格が分かってくるのですが付き合い始めは少し忍耐が必要かもしれないですね。

B型男性の特徴は?

B型の男性は、一つの事に夢中になりやすい傾向があります。そのため何かをしている時にLINEが来ても、メッセージ内容を見る事は見るけれど返信はしないといったケースが多いようです。

また返信するメッセージ内容も自分の気分次第で、興味のある内容になるととても長い文章で返ってきます。反対に興味のない内容ならメッセージがそっけない時もありますが、あまり気にしない方がいいでしょう。

AB型男性の特徴は?

AB型の男性は、電話をするよりもLINEなどでメッセージのやり取りをする方が好きな方が多いようです。しかしLINEの返信は遅い傾向にあり、すぐに読まない場合もあります。それでもLINEが来ている事はしっかりと覚えているので必ず返信はあるのですが、一日遅れで返ってくる事も珍しくないです。

最初は彼が何を考えているのか理解するのに時間がかかりそうですが、LINEの返信も含めて気長に待つのが恋愛を続かせる秘訣かもしれませんね。

血液型別でみたLINEの返信方法

血液型によってLINEの返信の仕方は、それぞれ異なってきます。恋愛には忍耐が必要と言われますが、それぞれの血液型の男性に合った忍耐力を身につける事が恋愛の秘訣になるかもしれません。

LINEはすぐに返信して欲しいといった気持ちがありますが、そこは長く続く恋愛を目指して待つ事にしたいですね。

元記事で読む
の記事をもっとみる