1. トップ
  2. ファッション
  3. 米ラスベガスの「シネマコン」でトム・クルーズとシュワちゃんによる、奇跡のツーショットが実現!!

米ラスベガスの「シネマコン」でトム・クルーズとシュワちゃんによる、奇跡のツーショットが実現!!

  • 2015.4.23
  • 644 views

米ラスベガスで開催された一大イベント「シネマコン」で、トム・クルーズとアーノルド・シュワルツェネッガーというハリウッドを代表する超大物俳優による奇跡のツーショットが実現し、大いに会場を湧かせていたことがわかった。

undefined

【関連コラム】実力主義のハリウッド。俳優たちに立ちはだかる、 「階級のピラミッド」とは!?

現地時間4月21日(火)に米ラスベガスで開催された「第5回シネマコン」は、全米および世界中の興行者や映画製作者が一同に介し、今後の注目作が発表される映画業界最大のトレードショー。パラマウントピクチャーズのプレゼンテーションでは、トップバッターとして、超大作映画『ターミネーター:新起動/ジェニシス』から主演のアーノルド・シュワルツェネッガーが登場。最新作で12年ぶりに本シリーズに復帰するシュワちゃんは、黒のレザージャケットに黒のTシャツ、サングラスという"ターミネーター"ルックで本作の最新映像を紹介。「ターミネーター新3部作の第1作目となる本作に出演を決めたのは、自分も納得のいく正しい方向性の作品だと確信できたからなんだ」とコメント。

そして、プレゼンを締めくくったのは、『ミッション:インポッシブル/ローグ・ネイション』で主演を務めるトム・クルーズ。サプライズで登場した彼に会場からは熱狂的な拍手が巻き起こり、トムは"今まで挑戦したスタントの中で最も危険だった"という、本作の最大の見どころとなるアクションシーンについて解説。「自ら危険なスタントに挑んだのは、映画を楽しみにしてくれている観客のためだ」と、シリーズ最新作への意気込みを語った。さらには、シュワちゃんとトムによる最強ともいえる夢のツーショット写真が実現し、この2大作品が今夏世界を席巻する予感をうかがわせた。

シュワちゃん主演の『ターミネーター:新起動/ジェニシス』は、7月11日(土)より、トムが主演する『ミッション:インポッシブル/ローグ・ネイション』は、8月7日(金)より、それぞれ全国公開。(海外ドラマNAVI)

Photo:トム・クルーズとアーノルド・シュワルツェネッガー
(C)ABImages