1. トップ
  2. ファッション
  3. バラエティ豊かな【キャンドゥ】新商品をご紹介!見たら必ず欲しくなる☆

バラエティ豊かな【キャンドゥ】新商品をご紹介!見たら必ず欲しくなる☆

  • 2020.5.31
  • 60028 views

キャンドゥ新商品が使える!

キャンドゥは、大人女子が気に入るグッズの宝庫です。

今回は、そんなキャンドゥの新商品をご紹介していきます。デザイン性も良くて、使えるアイテムばかりを集めました。きっと、お気に入りアイテムに出会える内容になっていますよ。参考になると幸いです。

キャンドゥ新商品特集

可愛く虫を寄せ付けない

とってもキュートな、ランタン型の虫よけプレートですね。ハーブの香りを放ち、ドアノブなどに吊るすだけで迷惑な虫を撃退してくれますよ。

これからの季節に、必ず役に立ってくれるはずです。有効期限は約30日と、プチプラなのに長めになっています。

キュートな虫よけクリップ

虫の嫌がる香りを出してくれる、取り付けが簡単なクリップタイプの虫よけです。

可愛らしい動物のイラストで、お子様もよろこんでくれそうですね。外遊びに欠かせないアイテムになりそうです。

おうち時間のテーブルコーディネートに

おうちの形をした、ミニサイズのダイカットプレートです。テーブルコーディネートの可愛いポイントになってくれること請け合いのアイテムですよ。

電子レンジ・食器洗浄機の使用がOKになっています。

癒されるクラウド型プレート

ふわふわとしたクラウド型のダイカットプレートです。可愛いデザインですが、落ち着いた淡い色合いで子供っぽすぎないのがいいですね。

こちら電子レンジ・食器洗浄機の使用が可能になっています。

夏の訪れを感じさせる風鈴

キャンドゥから、早くも日本の夏の風物詩の風鈴が販売され始めましたよ。

種類も豊富で、どれも季節感のある素敵な柄ばかりです。今年は涼しげな風鈴の音を聞きながら、夏をより感じてみませんか?

シリコーン製のスキレットカップ

こちらのスキレットカップはミニサイズで、ミニチュアのおもちゃのような可愛さがありますね。

深型なので、おかずカップやミニパンケーキづくりにイチオシですよ。

シリコーン素材は、やわらかくて扱いやすいのが特徴です。1パック2個セットになっていて、100円(税抜)はとてもお得ですよ。

バッグがもっと持ちやすく

ハンドルカバーがあるとバッグがグッと持ちやすくなって、長時間のお出かけのストレスも少なくなりますよ。バッグの持ち手が痛んでいくのも防いでくれます。

レザー調なのが高見えで、おしゃれですね。カラーバリエーションは、ブラックとブラウンの2種類です。

大人可愛いハンカチ

イニシャルの刺繍が高見えで、大人可愛いポイントになっていますね。

こちらは、コットン100%の優しい素材でできていますよ。ナチュラルな風合いが、おしゃれで素敵ですね。

キャンドゥ新商品をゲットしよう♪

ここまでキャンドゥの新商品を沢山ご紹介してきましたが、いかがでしたか?

こんなに使えるアイテムが、お手頃価格でゲットできるだなんて、とってもハッピーですよね。気になる新商品を見つけたら、店頭でもぜひチェックしてみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる