1. トップ
  2. 恋愛
  3. もっとイチャイチャさせて…♡男心を掴む「可愛い甘えテク」4選

もっとイチャイチャさせて…♡男心を掴む「可愛い甘えテク」4選

  • 2020.5.31
  • 1878 views
undefined

女性の皆さんは、男性に対して上手に甘えることはできますか?
甘えることが苦手な人は、ひょっとすると今後の恋愛に苦労するかもしれませんよ。

今回は、男心を掴む「可愛い甘えテク」を4つご紹介します!

(1)顔を彼の身体にこすりつけながら

犬や猫が飼い主に自分の身体を擦りながら甘えている姿を見ると、可愛すぎてたまりませんよね。
そんな動物の可愛い姿を実際にやってみるのがおすすめです。

例えば、自分の顔を彼の身体にこすりつけながら甘えてみるとか……。

恥ずかしいと感じる人もいるかもしれませんが、大好きな彼女にはこれくらい大げさに甘えてもらった方が男性は喜ぶものなんですよ。

(2)寝ぼけながら

「あからさまな感じの甘え方が苦手」という男性には、もっと自然にできる甘え方も知っておきましょう。

男性は、眠そうにする女性の表情を見るのが好きです。

そのため、寝ぼけながら「おはよ~」と彼の背中にもたれかかると、男性は彼女のことを愛おしく感じます。

(3)手を握りながら

女性からスキンシップを求められると、いくら経験豊富な男性でもうれしいものです。
例えば、同じ甘え方でも手を握りながらするのとしないとでは反応が全然違います。

とくに、普段異性へ甘えることに慣れていない女性におすすめです。

(4)後ろからハグしながら

正面から甘えるのが恥ずかしい人は、後ろから甘えてみるのがおすすめです。
大好きな彼女から不意打ちされると喜ぶ男性は意外と多いんですよ。

後ろからハグしながら「ね~え~」と甘えてみたりお願いしてみたりすると、いつもと違う反応が返ってくるかも!


男心を掴む「可愛い甘えテク」を4つご紹介しました。
もちろん可愛い甘え方をすることも大事ですが、彼の心情やタイミングも重要です。

お互いが気持ちよくイチャイチャできるように、可愛い甘えテクを学んでみてくださいね!

(恋愛jp編集部)

元記事で読む