1. トップ
  2. ファッション
  3. 毎日がドキドキとワクワクでいっぱい♪インスピレーションに溢れた海外の子供部屋

毎日がドキドキとワクワクでいっぱい♪インスピレーションに溢れた海外の子供部屋

  • 2020.5.31
  • 6218 views

生活感が絵になるようなおしゃれな子供部屋

海外のおしゃれな子供部屋をピックアップしました。子供部屋は散らかりやすいために、インテリアよりも実用性や機能性をつい追求しがち。

でも子供部屋こそユニークで大胆なインテリアを楽しめる空間です。心がワクワクするような個性的な海外のキッズルームの実例をぜひご覧ください。

お手本にしたい海外キッズルーム実例

大胆なウォールステッカーが目を引く子供部屋

モノトーンを基調としながらもカラフルなおもちゃが楽しいアクセントになっているクールな子供部屋。

壁一面に描かれた大きな虹と雲と稲妻が印象的ですね。

モダンとレトロが融合した雰囲気がスタイリッシュ。

まるでジャングルの中にいるような子供部屋

ジャングルをモチーフにしたエレメンツで溢れた子供部屋。

すのこベッドも筏のように見えて面白いですね。

寝具類をカーキでまとめることで雰囲気がより引き立てられ、コンセプトが明確になっています。

個性的なアクセントクロスでまとまる子供部屋

スパイダーマンのコスチュームにインパクトがありますね。

いろいろなテイストのアイテムがありながらも壁に描かれた山型シルエットが、お部屋に一体感を出してまとめています。配色もポイント。

カラフルなのに落ち着き感のある子供部屋

いろいろなカラーが溢れたお部屋ですが、意外と落ち着いた雰囲気を感じますね。

壁や床などをブルー系にして、アクセントのように暖色を配置しているところがポイント。

少しくすみカラーなのもいいですね。

ジオメトリックパターンがユニークな子供部屋

幾何学的な図柄やパターンを配した個性的な子供部屋。

無地の中に適度に使うとうるさく見えず、おしゃれにまとまります。

アースカラーを使用することで、ナチュラルで優しい雰囲気になりますね。

どことなく懐かしい雰囲気が漂う子供部屋

こちらのベッドは地元のリサイクルサイトで入手したユーズド家具。

ちょっぴりノスタルジックな印象が漂うアイテムですね。

お部屋全体のインテリアもコンサバティブな雰囲気でまとまっていて落ち着いています。

ブラックがアクセントのおしゃれな子供部屋

カラフルな色合いが印象的なアクセントクロスを一面全体に使いインパクトのある子供部屋に仕上げています。

アートはしっかりしたダークカラーのフレームに入れることで、クロスに埋没しないですね。

温かな配色で懐かしい雰囲気の子供部屋

森の中に迷い込んだような錯覚を作るツリーパターンのクロスが子供部屋にぴったりですね。

病院のベッドのような無機質なヘッドフレームが、色の溢れる部屋の中でシャープ&クールな印象をプラスしています。

個性的な壁面がロマンティックな子供部屋

赤系グラデーションのうろこ状パターンが強烈なインパクトのアクセントクロス。

なかなか勇気のいるセレクトですが、不思議とおしゃれに仕上がっています。

少しレトロな風情のライトやベッドがモダンな印象に。

清涼感のあるホテルライクな子供部屋

シンプルでミニマルな大人びたベッドルームで、クラシカルな調度品がホテルライクな風情を放っていますね。

クロスの配色がとてもおしゃれでシンプルな空間に表情をつけて、スタイリッシュに仕上げています。

ワクワクが詰まった海外のクールな子供部屋

海外のおしゃれな子供部屋をご紹介しました。いろいろなテイストのキッズルームがありますね。

もし、お気に入りのキッズルームがありましたら、ぜひ参考にして夢のある子供部屋にアップデートしてみてください。

元記事で読む
の記事をもっとみる