1. トップ
  2. 恋愛
  3. 愛情がもっと深まる!彼氏がもっとあなたを好きになるための7つの方法

愛情がもっと深まる!彼氏がもっとあなたを好きになるための7つの方法

  • 2020.5.31
  • 9915 views

彼氏が彼女を好きなのは当然…でも、もっともっと自分を好きになってほしいと思ってしまいますよね。愛情は有無だけでなく程度も重要であり、特に結婚を考えるなら愛情をさらに深める必要があるでしょう。

そこで知りたくなってくるのが、彼氏がもっとあなたを好きになる方法ですね。もちろん、付き合う中で愛情は少しずつ深まってきますが、今すぐ彼氏にもっと愛されたい時には、次の7つの方法がおすすめです。

1. 手料理を振る舞う

「男性と会う=デートする」、「デートする=外出する」のイメージがありますが、時には彼氏を家に招待して手料理を振る舞ってあげましょう。好きな女性の手料理を食べられることは男性にとって幸せのひとつですし、おいしい料理を作れることが彼氏に結婚願望を芽生えさせるきっかけにもなります。レストランの豪華な食事よりも、男性は好きな女性の手料理の方が好きなのです。

2. 自分が悪い時には素直に謝る

親しい関係ほど素直に謝りにくいもので、ちょっとしたことでも喧嘩してしまえば彼氏に素直に謝ることはなかなかできないのではないでしょうか。だからこそ、自分が悪い時に素直に謝れる女性は愛されます。

最も、どんな時でも謝ってしまうと彼氏に悪い影響を与えてしまうため、あくまでこれは自分が悪い時だけにいえることです。「ごめんなさい」の一言が言える女性になれば、それだけで彼氏の愛情をより深めることができるのです。

3. 自分からはあまり連絡しない

あなたからの連絡が少なければ、彼氏はあなたからの愛情に油断ができなくなるでしょう。売れた芸能人が天狗になるごとく、彼女から愛されていると安心すると、男性は浮気しても許されると思ってしまうケースもあります。ですから、連絡を減らして多少は彼氏を不安にさせた方が実は良いのです。

彼氏から連絡するようになれば、彼氏は自分の好きな時に連絡できます。そうすれば彼氏も窮屈さを感じないために、彼女との付き合いが心地良くなります。

4. ポジティブになる

いつも笑顔でポジティブな女性は、男性が理想とする女性の姿のひとつです。社会人として生活する男性は、時には辛いことがありますし、仕事で毎日疲れます。そのためプライベートな時間に癒しを求める傾向があり、彼女に対しても癒しを求めてしまうのです。ではどんな彼女だと男性は癒されるのか?…それは笑顔の多いポジティブな彼女であり、つまりポジティブになることは彼氏に愛されることになります。

5. 濃厚にセックスする

「濃厚にセックスする」なんて表現すると、まるで彼氏への奉仕をすすめているように思えるでしょうが、もちろんそんな意味ではありません。ただ、セックスの満足度は愛情を深める要因になり、実際に「身体の相性」という言葉もあるほどです。

濃厚なセックスをすれば彼氏は毎回セックスで満足できますし、そうすれば彼女以外とのセックスを望まなくなります。つまり、彼女と離れられなくなるのです。

6. 愛情と感謝を言葉で伝える

「愛してる」や「ありがとう」の言葉は、照れ臭くてなかなか言えないものです。しかし、その照れ臭い言葉を言えてこそ愛情はより深まります。最もこれは男性にも言えることで、愛情を伝える言葉を言わない彼氏に対して不満を持つ女性も多いですよね。

ただ「彼氏が言わないなら私も言わない」では意地の張り合いになってしまうため、ここは大人の対応をして、自分だけでも愛情と感謝の言葉を彼氏に伝えてみましょう。

7. 一般論にこだわらない

例えば「デート代は彼氏が奢る」など「彼氏とは〇〇するものだ」という一般論をもとに行動してしまうと、彼氏は彼女を特別な存在に思えなくなってしまいます。一般論を参考にするのは良いのですが、あまりそこにこだわりすぎるのも危険です。特に、男性がこれまで多くの女性と付き合ってきた場合、彼氏は「やっぱり女はみんな同じだ」と失望してしまう可能性すらあるでしょう。

彼氏により愛されるには、彼氏が理想としている女性になることです。実はそれは簡単で、彼氏の望むとおりの行動をすれば良いだけ…。しかし、それでは自分自身が恋愛や人生を楽しめなくなってしまいますよね。なので彼に愛されたいのであれば、無理はしないことにも注意してください。自分も楽しめる範囲で、彼氏が理想とする女性を目指してみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる