1. トップ
  2. 恋愛
  3. 彼とずっと仲良くいたい人必見!「長続きカップル」のLINEの共通点

彼とずっと仲良くいたい人必見!「長続きカップル」のLINEの共通点

  • 2020.5.31
  • 29895 views
undefined

彼との連絡手段はLINEと言う人も少なくありません。
しかし顔が見えないために会話がうまくいかずにトラブルとなることも多いのが特徴です。

上手にやり取りするためには、お互いの気持ちを考えながら効率よく行うことが重要です。
長続きカップルが行っているLINEの方法を4つ紹介します。

(1)内容を簡潔に短文でやりとり

女性同士のLINEの場合にはさまざまなスタンプやデコメなどを利用することが多いため、彼氏とのやり取りの際にも同じようにスタンプやデコメなどを積極的に利用したいと考えることも少なくありません。

しかし男性はこのようなやりとりが苦手で、できるだけシンプルに連絡を済ませたいと思っているものです。
そのため短文にシンプルでやりとりをする方が効果的です。

(2)2人だけで盛り上がることができるネタがある

共通の趣味の話や、お互いに知っている友人の話などはとても話が弾むことでしょう。
他人が知らないさまざまな内容で盛り上がることができれば、その話を長続きさせることもできるため非常に効果的なものとなっています。

その中からさまざまな話題を膨らませることができるため、非常に効果的な方法となっています。

(3)既読スルーを気にしない

LINEは内容を確認しただけで既読マークがつく仕組みとなっているので、相手が自分のメールを見た上かがすぐわかるような仕組みとなっています。

しかし、なかなか既読にならなかったり、返事が来なかったりすると不安を感じることも少なくありません。
また自分自身も人からのLINEを確認した後忙しくて返事を書く暇もないと言うことが多く、実際にはなかなか返事できないものです。

(4)会話のキャッチボールができる

お互いに同じことに興味を示し、もっと先を知りたいとなると非常に激しいやりとりが始まることも少なくありません。
このやりとりをスムーズに行うことができるのが長続きカップルの最も重要なポイントとなっています。

自分の聞きたいことに対して、すぐに応じてくれるのは非常によいものであり、尊敬できる相手であると考えられます。


長続きカップルのLINEは非常にシンプルで効果的に会話のキャッチボールができることがポイントです。

どのようにLINEにおいても効果的に頻繁に連絡を交換することができるのがポイントとなっており、その内容を十分に理解すると非常に効果的です。

(恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる