1. トップ
  2. 恋愛
  3. 今月のあなたの恋愛運は?12星座別・6月の「あなたのモテモテ度」

今月のあなたの恋愛運は?12星座別・6月の「あなたのモテモテ度」

  • 2020.5.31
  • 60402 views

ちょっと前まで浮いた話がなかった女の子が、今はモテモテ!

そんな状況を目の当たりにしたことってありますか?

そう、モテる女子は、タイミングを有効活用するもの……。

あなたもモテ女子になるべく、今月の星回りをチェックしてみてはいかがでしょうか。

そこで今回は、12星座ごとに6月の恋愛運を占い、あなたの「モテモテ度」をご紹介いたします。

おひつじ座のあなた…モテ度63%

今月、恋愛面では、あなたの思った通りにならない場面が出てきてしまい、少し気持ちが塞いでしまうときがあるでしょう。

しかし、中旬の時期を乗り越えれば、またモテ運が上がっていきます。

前半の出来事だけで、激しく落ち込む必要はありません。

前向きさが魅力になるでしょう。

おうし座のあなた…モテ度51%

今月、恋愛面ではうまくいかないことがあったとしても、友人などからフォローが入り、結果として関係が進展するモテの暗示です。

紹介によって、良い出会いがある兆しも。

支えてくれる仲間がいないときには、冒険心を抑えて、手あたり次第出会いを求めず、静かに過ごすよう心がけてください。

ふたご座のあなた…モテ度44%

今月は出来るだけ、恋に余裕を持って過ごすという気持ちが、モテるうえで大切になります。

関係の進展を望む気持ちは分かりますが、アプローチになかなか気付いてもらえるチャンスが多いとは言えません。

相手をよく観察して、もっとよく知るつもりで過ごしてみましょう。

かに座のあなた…モテ度70%

今月、恋愛面では、慎重さを重視した行動を心がければ、堅実に距離を縮めていける、モテ状態になっています。

地道さを忘れずに、一歩ずつ進む気持ちを忘れないようにしましょう。

大きな一歩は失敗すれば、大きな後退に繋がってしまう可能性が……。

彼氏がいる女子にとっては、嬉しい報告があるかもしれません。

しし座のあなた…モテ度57%

今月は、なるべく冒険をせずに、少しずつ仲を深める気持ちを、大切にしてください。

確実に一歩一歩、相手との距離を詰めようと心がければ、モテ女子になれるはずです。

一緒に公園などで過ごして、景色を眺めるというような、落ち着いた時間が良い影響を与えてくれるでしょう。

おとめ座のあなた…モテ度97%

今月ほど素晴らしいモテ運気のシーズンは、なかなかないと言えます。

あなたの清楚な魅力が、周囲に伝わる時期。

また、あなたのアプローチが、思った通りに相手に通じる月です。

普段思っている相手の良いところを、全部口に出すつもりで過ごしてみると、ステキな成果を手に出来るでしょう。

てんびん座のあなた…モテ度74%

今月のモテ運は、全体的には好調ですが、恋人がいるあなたは、若干の心配が見え隠れしている状態。

相手との時間の都合などが、合わない場面が出てきますので、短気を起こさないで受け入れましょう。

後日、挽回出来る機会が巡ってきますよ。

フリーのあなたには、キュンとする出来事が起こるかも。

さそり座のあなた…モテ度84%

今月は、恋愛運自体は好調ですが、その他の運気(仕事運)が、素晴らしい状態になっています。

その影響で、モテ運もいつも以上に良い状態。

仕事や学業にしっかり取り組めば、気になる相手から積極的にアプローチをされ、嬉しい結果が期待できるでしょう。

いて座のあなた…モテ度69%

今月は、恋に慎重になるべき時期に入っていますが、モテ運は非常に良いので、恋愛面での大きな間違いはないでしょう。

基本的には、流れに身を任せておけば良いのですが、関係に影響が出そうな誘いは、避けておいたほうが良さそうです。

ダメ男にも、ひっかからないようにだけ注意しましょう……!

やぎ座のあなた…モテ度32%

今月は、恋愛面での行動は、とくに慎重にならなければなりません。

やることが裏目に出やすい状態になっているので、アプローチをするよりも、今まで通りの関係を維持するほうが、好感を持たれやすいかも。

無理やり関係の進展をさせようとすると、逆効果になってしまいます。

関係維持が最も良いのだと、忘れないようにしましょう。

みずがめ座のあなた…モテ度27%

今月の恋は、慎重さを忘れずに行動しなければなりません。

新しいことや、二人の関係の進展を望む気持ちを、グッと抑えておきましょう。

相手から誘いがあった場合でも今すぐではなく、後日にしてもらえないかと頼むことでお預けにしてください。

軽く見られずモテるようになるでしょう。

うお座のあなた…モテ度39%

今月のモテ運については、若干の陰りがある状態ではありますが、その他の運気がかなり良い状態なので、恋愛面での大きな痛手を負うことはありません。

しかし、失言など言葉には、しっかりと気をつけておきましょう。

丁寧な言葉遣いと、ごまかしをしないことを目標にしてください。

今月モテる女子はどんな子?

今月は、いい意味での「演技」が得意なタイプの女子がモテるでしょう。

SNSやメールを上手に活用できる女子が◎。

たとえば「〇〇について相談させてもらいたくて……」など、相手に連絡させる環境づくりをすると良さそうです。

そうなれば、あなたは彼から電話がかかってくるのを待つだけ。

いざかかってきたら「ちょうど私も今、かけようとしていたところなんです!」と言えばGOOD!

彼はあなたに偶然の一致を見つけて、好印象を抱いてくれるはずですよ。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)

元記事で読む