1. トップ
  2. 恋愛
  3. 君だけを愛すよ♡彼から「愛されるようになる」マル秘テク

君だけを愛すよ♡彼から「愛されるようになる」マル秘テク

  • 2020.5.31
  • 1867 views
undefined

片思い中の方も、好きな人と両想いになった方も、「彼にもっと愛されるにはどうしたらいいんだろう?」と悩み、試行錯誤していることでしょう。

そんな女性のために、今回は、「彼から愛されるようになる」テクニックをお伝えいたします。

実践すれば両想いになれたり、彼との絆が深まるかもしれませんので、ぜひチェックしてみてくださいね。

(1)外見を磨く

まずはとにかく外見を磨き、彼好みに近づくことに尽きます。
男性は、視覚情報が有利なため、好みの外見をした女性に惹かれやすい傾向があるからです。

彼のタイプがきゃしゃな女性ならダイエットし、派手な女性が好きならギャル風にイメチェンしてみるなど、見た目だけから変化させてみましょう。
それだけで、彼の注意を引けるようになるはずです。

(2)感情表現豊かに接する

いつもニコニコしている女性が好かれるのは当然のこと。
愛されるようになるには、さらに感情表現を豊かにすることが大切です。

時には拗ねてみせたり、感動して涙をこぼしたり、思い切りはしゃいでみましょう。
子どものようなあなたの素顔に、彼も惹かれてしまうこと間違いなし。

(3)ほどよくワガママに振る舞う

好きな人の前だと遠慮がちになってしまう女性は少なくありません。
ですがちょっとワガママなくらいが、男性をキュンとときめかせることができます。

彼の脳は、あなたのワガママを叶えることで、「ここまでしてあげたんだから、俺はこの子のことを大切に思っているに違いない」という錯覚を起こします。
そしてあなたのことを「愛すべき女性」であると認識していくのです。

(4)彼との時間を心から楽しむ

好かれようと必死になりすぎて、彼と一緒にいる時間を楽しめない。
そうなってしまっては元も子もありません。

「好かれたい」という気持ちは置いておいて、彼といる時間を心から楽しむようにしましょう。
次第にあなたの楽しさが彼に伝染していき、「この子といると楽しいな」と思わせることができるはず。


愛されるための最大のテクニックは、彼の好みに寄せつつも「自分らしく振る舞うこと」です。
彼に好かれようと下手に出るよりも、ありのまま伸び伸びと振る舞う方が可愛らしさを感じさせます。

彼の好きなタイプと自分らしさのバランスを取りながら、彼の理想に近づいていってくださいね。

(恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる