1. トップ
  2. ネイル
  3. “単色ネイル”なのに垢抜ける♡セルフ派さんにおすすめのワンカラーネイル8選

“単色ネイル”なのに垢抜ける♡セルフ派さんにおすすめのワンカラーネイル8選

  • 2020.5.30
  • 128763 views

家で過ごす時間が多くなった今。ネイルも“セルフ”で楽しむ人が増えています。凝ったデザインにチャレンジするのも良いですが、単色ワンカラーでも、こなれ感ある垢抜けネイルができあがりますよ♪これからの季節にぴったりのカラーを使ったセルフでできるワンカラーネイルをご紹介致しましょう。

ミルキーピンクのワンカラーネイル

ふんわりやわらかなミルキーピンクは、大人可愛い指先をつくる定番カラーです。

甘い色合いですが、指先に馴染むので上品な雰囲気も引き出せます。

ツヤ感のある仕上がりにすれば、大人っぽさも表現することができますよ♪

華やかピンクのワンカラーネイル

赤みがかったピンクカラーは、華やかで女性らしい指先をつくります。

1度塗りで透明感ある仕上がりにするのも良いですが、2度、3度色を重ねると濃く鮮やかな指先ができあがります。

ピンクのワンカラーでエレガントネイルにチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

大人ベージュのワンカラーネイル

落ち着いた印象を与えるベージュカラーは、こなれ感ある大人ネイルをつくります。

やや暗めのトーンをチョイスすれば、モダンな雰囲気も演出することができますね。

オフィスにもおすすめの上品ネイルです。

ベージュラメのワンカラーネイル

肌馴染みの良いベージュをチョイスしたワンカラーネイル。

細かなラメがシンプルなベージュに華やかさを加えています。

上品カラーで煌びやかなネイルを楽しんでみてくださいね。

パステルオレンジのワンカラーネイル

大人レディなスタイルを叶える“オレンジ”も、これからの季節の注目カラーです。

ビビットなオレンジは、ポップな印象になりがちですが、パステルオレンジなら肌馴染みも良く、大人女性との相性も抜群です。

ふんわりオレンジで大人可愛いワンカラーネイルに仕上げてみてくださいね。

パステルブルーのワンカラーネイル

夏先取りの涼やかなカラーでワンカラーネイルを楽しむのもおすすめです。

涼やかカラーの代表とも言える“ブルー”。

透明感のあるカラーで爽やかさを引き立てるのも良いですが、ミルキーなパステルブルーをチョイスすれば、春にも夏にもぴったりの大人可愛いネイルに仕上がります。

ピスタチオグリーンのワンカラーネイル

注目のピスタチオカラーを使えば、誰でも簡単にトレンドネイルに挑戦することができます。

爽やかで大人っぽいピスタチオカラーは、これからの季節におすすめです。

イマドキ感抜群のワンカラーネイルにチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

シアーカーキのワンカラーネイル

くすみがかったカーキカラーは、1年中楽しめる大人っぽい色合いです。

シアーな風合いがトレンドファッションにも馴染みます。

大人っぽく女性らしい雰囲気を引き立ててくれますね。

難しい技術のいらないワンカラーネイルなら、不器用さんにもおすすめです。

お好みのカラーで、これからの季節にぴったりのネイルデザインにチャレンジしてみてくださいね。

元記事で読む