1. トップ
  2. ファッション
  3. 人気の【ニトリ】で揃えられる♪お値段以上のおすすめアイテム10選!

人気の【ニトリ】で揃えられる♪お値段以上のおすすめアイテム10選!

  • 2020.5.30
  • 21473 views

お洒落で快適!ニトリの素敵なアイテムをチェックしよう♪

便利な生活雑貨やお洒落なインテリア雑貨がたくさん揃っているニトリ。今回は日常生活を快適にしてくれるアイテムや、暮らしをお洒落に演出してくれるニトリのおすすめアイテムをご紹介します。

お値段以上の素敵なアイテムを是非、チェックしてみて下さいね♪

コスパ良し!ニトリのマストアイテムをご紹介♪

ランドリーバスケット

インテリアにも馴染みやすいナチュラルデザインのランドリーバスケットは、たっぷりと入る37Lと60Lの2サイズ展開。

洗濯用として使う他にも、ブランケットや雑誌などを収納しても素敵ですね。

ホーロー片手鍋

コンパクト感と美しいデザインが魅力的なホーロー片手鍋は、汚れも落としやすく使い勝手も抜群です。

みそ汁やうどんなどのちょっとした料理にも便利ですし、そのまま食卓に置いてもお洒落。

野菜調理器セット

大と小の2サイズ展開の野菜調理器セットは、調理の時短とラクを叶えてくれる便利なアイテム。

スライサー・おろし器・千切り・ツマ切りの4枚プレートの他にも、プレートに付けられる受け皿と指ガードも付いていてお得です。

たためるソフトバケツ

ニトリのたためるソフトバケツは、ホワイトとグレーのモノトーンカラーが素敵。

使わないときにはコンパクトに収納できるので、防災グッズとしても最適です。

たためるソフトタライ

こちらのソフトタライも、たためるタイプのものです。衣類や靴のつけ置き洗いに便利ですし、足湯を楽しむこともできますよ。

たためるバケツとソフトタライは吊り下げ収納ができるので、衛生面でも嬉しいですね。

ストームグラス

クリアデザインのストームグラスのオーナメントは、注射器のような個性的でユニークな形がGOOD。

天気の変化で液体の状態が変化するので、毎日眺めるのが楽しみになりそう。

デザレタ風のクッションカバー

デザレタ風のモノトーンデザインのクッションカバーは、インテリアのお洒落なアクセントにぴったり。

お部屋の印象を引き締めながらメリハリをつけてくれる、大人女子に嬉しいアイテムです。

インテリアグリーン

ニトリには、フェイクグリーンやエアープランツも勢揃い。

ちょっとしたスペースに置くとインテリアも明るい印象になりますし、お部屋にグリーンがあると癒されますよね。

ランチョマット

エレガントなデザインのランチョマットは落ち着きのあるブラックとアイボリー、ゴージャスなシルバーとゴールドの4色展開。

お洒落なランチョマットをワンプラスするだけで、食卓のセンス感がグンとアップしますね。

アロマディフューザー ジョージ

高級感たっぷりなデザインで香りの良さも抜群な、アロマディフューザー ジョージ。こちらは300mlのLサイズです。

詰め替え用も売られているので、コスパも◎

ニトリのアイテムで暮らしを快適にセンスアップ♪

今回は快適でお洒落な暮らしに役立つ、ニトリのおすすめアイテムをご紹介しました。ニトリは取り扱っているジャンルも幅広く、取り入れてみたい魅力的なアイテムがたくさんありますね。

お値段以上のニトリの素敵なアイテムを是非、お洒落で快適な暮らし作りの参考にしてみて下さいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる