1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 心理テスト|オンライン飲み会でやりがちな行動で分かる!あなたの仕事能力

心理テスト|オンライン飲み会でやりがちな行動で分かる!あなたの仕事能力

  • 2020.5.30
  • 54390 views

あなたにはどんな仕事の能力がありますか?
実は、心理テストで、あなたが持っている仕事の能力がわかります。
リーダーシップがある?それともコツコツタイプ?…どんな能力なのでしょう。
気になるあなたの仕事能力について、心理テストでわかります!
あなたがオンライン飲み会でやりがちな行動は次の内どれ?
当てはまるものを一つ選んでください。

オンライン飲み会でやりがちな行動は?


A.自ら率先してルームを立ち上げ、話をリードする
B.食べ物を食べるのに集中しすぎて最初無言
C.掃除したりイラスト描いたり作業しながら参加
D.夜が弱いのでわりと寝落ちしている

……選べましたか?
それでは、さっそく結果をチェックしてみましょう!

A.自ら率先してルームを立ち上げ、話をリードする

あなたには優れたリーダーシップがあり、その能力は、仕事上のあらゆる場面で活用できるでしょうね。特に、大きなプロジェクトを動かしていくときなどは、あなたの統率力が輝きを放つはず。みんなを力強く引っ張っていき、成功を引き寄せることができますよ。
また、責任が重いほど集中力が増していくのが、あなたの特徴です。そのため、誰もがたじろいでしまうような重要な局面で、抜群の決断力と行動力を発揮できるに違いありません。

B.食べ物を食べるのに集中しすぎて最初無言

あなたのもつバランス感覚は、仕事で生かせる能力ですね。直感的に「ちょうど良いバランス」がわかる様子。例えば論争などが起きたときに、間に入って争いをうまくおさめることができるでしょう。双方が納得できるような結末を、きちんと用意できるのです。
仕事をしていくうえで、争いというのは絶えませんので、あなたのような存在は貴重なのです。特に取り引きの現場などで、あなたの才能は輝くはず。誰もが納得するようにまとめられますよ。

C.掃除したりイラスト描いたり作業しながら参加

あなたが仕事で発揮するのは、抜群の安定感。どんな状況でも安定した結果を残せるのです。たとえ苦難に見舞われたとしても、それは変わりません。そのときにやれることを全力でやりきる姿が、私には視えますよ。
こういった才能はあらゆる場面で際立ちますし、常に輝きを放つもの。そして最も目立つのが、複雑な作業をするシチュエーションでしょう。皆が苦戦する中、あなただけはきちんとした成果を上げることができ、評価を得るのです。

D.夜が弱いのでわりと寝落ちしている

情報を収集する力や、集めた情報をきちんと取り扱う能力は、仕事で生かせる才能ですね。特徴的なのは、情報の海の中から、活用できるものだけを抽出すること。そのため、妙な情報に振り回される危険はないのです。
この能力が最も輝きを放つのは、新しいプロジェクトを始めるときでしょうね。収集したデータをもとに、成功の確率や失敗のリスクをたたき出すので、周囲からとても喜ばれるはず。プロジェクトのリーダー役に推される可能性も高いですね。

いかがでしたか?

あなたの仕事能力がわかりましたか?
他の心理テストもぜひ試してみてくださいね!




元記事で読む
の記事をもっとみる