1. トップ
  2. グルメ
  3. 〈ベジターレ〉の野菜とフルーツの生ジェラートで、おいしくキレイをチャージ!

〈ベジターレ〉の野菜とフルーツの生ジェラートで、おいしくキレイをチャージ!

  • 2020.5.30
  • 525 views

日本全国から集めた厳選野菜やフルーツを使い、おしゃれでおいしいギフトを製造販売する〈ベジターレ〉。今回お取り寄せしたのは、その〈ベジターレ〉が販売する「とれたて野菜と果実の生ジェラート」です。カラフルなジェラートがフォトジェニックなだけでなく、実はビタミンやミネラルたっぷりでとってもヘルシーなスイーツでもあるんです。

日本全国のファームで育った厳選野菜やフルーツを使った、6種類のフレーバーが楽しめる生ジェラート。

〈ベジターレ〉の「とれたて野菜と果実の生ジェラート」は、実際に全国のファームを訪れて見定めた厳選野菜やフルーツを使用。どれも味・栄養ともに秀逸なものばかりで、中にはモーツァルトの音楽を聴かせながら熟成させているくらい、製造過程に独自のこだわりがあるものも。

ふたを開けた瞬間に目を引くカラフルな見た目はもちろん、ビタミンやミネラルをたっぷり含む美人食材が使われているのもうれしいところ。こんなヘルシーなジェラートなら、罪悪感なしに味わえますよね。

お取り寄せするとネイビーにゴールドがシックで高級感のあるベジターレ専用ボックスに入って届くので、ギフトにもおすすめ。

中には、ジェラートカップ6種がぎっしり詰められています。

ふたを開けると、こんなカラフルな生ジェラートが。それぞれトッピングもおしゃれで、どれから食べようか迷うこと間違いなし。

左上から、「フレッシュミント生レモン」、「キャロットマンゴー」、「完熟トマト」、「ローズヨーグルト」、「ブルーベリーチーズケーキ」、「ほうれん草豆乳バナナ」の6種です。

ジェラートのベースには、阿蘇の大自然で育ったジャージー牛のミルクと、日本の名水100選にも選ばれた阿蘇・白川水源の天然水を使用。

どれも、素材の果肉感たっぷりの贅沢な味わいのジェラートです。

阿蘇の大自然で育ったジャージー牛のミルクから作られた、濃厚で栄養価の高いヨーグルトのジェラートの上に、食べられるローズの花を散りばめた「ローズ×ヨーグルト」。

ふたを開けると香るローズの香りに、女性のホルモンバランスを整えてくれる効果があるそう。

摘みたてのスペアミントとペパーミントと有機栽培のレモンを閉じ込めた、「フレッシュミント×生レモン」。

食べているだけで、夏の暑さを爽快な香りでリフレッシュしてくれます。

皮膚の粘膜を強化するカロテンが豊富で美肌作りを助けてくれるにんじんと、美容果物の女王とも呼ばれる完熟マンゴーで作られた「キャロット×マンゴー」。

ちょっと肌が揺らいだ時に味わいたい、濃厚なマンゴーとにんじんの風味たっぷりのジューシーな組み合わせのジェラートです。

完熟トマトを丸ごと使用した、果肉感溢れるフルーティーな味わいの「完熟トマト」。

抗酸化作用のあるリコピンが豊富で、アンチエイジング効果が期待できるトマト。シミやしわなどお肌の老化が気になった時に、ライトにチャージしたい一品です。

緑オン緑の見た目からして、野菜を摂取している感たっぷりの「豆乳×バナナ×スピッチ」。緑黄色野菜の中でも特にカロテンやミネラルを多く含むほうれん草(スピナッチ)がたっぷり使われているので、野菜不足を感じた時におすすめ。

デトックス効果で注目のバナナと美肌効果のある豆乳入りで、見た目を裏切るまろやかで食べやすい味わいに。

スイーツで鉄板の組み合わせの「ブルーベリー×チーズケーキ」。ビタミンC・E、ポリフェノールなど美容成分を5種も含む、実は高いアンチエイジング力を持つブルーベリー。疲れ目が気になる時にも味わいたいフレーバーです。

クリームチーズと合わせているので、とっても濃厚な味わいが楽しめます。

素材の組み合わせも楽しめるフレーバーばかりで、その日の気分や体調に合わせて食べるだけで手軽に栄養素がチャージできます。

味わってみるとどれも風味豊かなジェラートなのに、後味はすっきり。おうちにこもっている時のおやつでも、ヘルシーだから罪悪感を感じません。

ぜひ「とれたて野菜と果実の生ジェラート」で、これからの暑い夏をおいしく乗り切りましょう!

「とれたて野菜と果実の生ジェラート」
3,348円(税込・送料別)
ベジターレ公式オンラインショップ

元記事で読む
の記事をもっとみる