1. トップ
  2. 恋愛
  3. 愛される秘訣はコレ!彼氏に会いたいと思わせる女性の特徴

愛される秘訣はコレ!彼氏に会いたいと思わせる女性の特徴

  • 2020.5.30
  • 3519 views

彼氏に会いたいと思われるって女性としては嬉しいですよね。彼氏が会いたがっている姿を見るとかわいいとか愛しいなどと思ってしまいます。そこで今回は、彼氏に会いたいと思わせる女性の特徴をご紹介します。一体どのような女性が彼氏に愛され、会いたいと思われるのでしょうか。

会ったらやりたいことを楽しく話せる

会ったら一緒にやりたいことを楽しく話せる女性は、彼氏に会いたいと思われます。会ったら楽しく話せる時点でかわいくて会いたいと思われますし、会ったらやりたいことを話すことによって、彼氏も「こういうことをやりたいな」などと積極的に考えるようになって会いたい気持ちが強くなるのです。

会ったあとのことを想像させるのがうまく、会いたいという気持ちにさせることができるわけです。このタイプの女性は遠距離恋愛でも長続きします。会えない苦しみを感じさせず、会う楽しみに目を向けさせます。

素直に好きと言える

素直に好きと言える女性は男性にかわいいと思われ、会いたいと思われやすいです。男性は女性に好きと言われることを好みます。自分が好きな人に好かれることほど嬉しいことはないのです。

彼女が自分に素直に好意を向けてくれると、嬉しい気持ちになり、彼女のことがさらに愛おしくなります。今すぐにでも抱きしめてあげたいという気持ちになって、彼女に早く会いたいという思いで胸がいっぱいになるんです。人は好意を返したくなる傾向がありますから、こちらが好意をまっすぐに向けることが、愛される秘訣になります。

いつでも会えると思わせない

いつでも会えると思われていると、彼は早く会いたいと思わなくなります。いつでも会えるわけですから、すぐに会わなくても平気になっていくのです。いつでも会えると思わせない女性は、それだけ会うこと自体に価値が高まるので、彼に早く会いたいと思われるようになっていきます。

彼とたくさん会いたい気持ちはわかるのですが、いつでも会えると思われるよりも時々会えないこともあると思われていた方が、彼に求められるようになります。時には彼の誘いを断るか延期してもらうなどして、いつでもすぐに会えると思わせないようにしましょう。

彼氏に会いたいと思われる女性は、会ったらやりたいことを楽しく話せる、素直に好きと言える、いつでも会えると思わせないといった特徴があります。これらの特徴を参考にして、自分なりに彼氏にアピールしてみましょう。なかなか会えない状況のときは、彼氏に会いたいと思わせて気持ちを惹きつけることが大事ですよ。

元記事で読む
の記事をもっとみる