1. トップ
  2. 恋愛
  3. もっと好きになるよ…♡彼が虜になる「彼女の表情」って?

もっと好きになるよ…♡彼が虜になる「彼女の表情」って?

  • 2020.5.30
  • 2644 views
undefined

普段何気なくしている表情に、彼はひそかにキュンとしているもの。
もっと彼を虜にしたいなら、彼がときめく表情を多くするといいかも。

そこで今回は、彼が虜になる「彼女の表情」を紹介していきます。

(1)喜んでいる表情

大好きな彼が喜んでくれると、幸せな気持ちになりますよね。
男性も同じで、彼女を喜ばせたいという気持ちを、女性よりも強く持っています。

彼女が喜んでいる表情をしていると、幸せな気持ちになるのはもちろんのこと、彼氏としての自信にも繋がります。
プレゼントをくれたり、気遣いをしてくれたりした時は、少しおおげさなくらいに喜んでOKですよ。


(2)楽しそうに笑っている表情

自分と一緒にいる時に、彼女がハッピーオーラを出していると、男性は幸せを感じます。
それが一番分かりやすく伝わる表情は、楽しそうに笑っている表情です。

楽しそうに笑っている表情は可愛らしいだけではなく、男性の癒しに繋がるもの。
一緒にいることが楽しく幸せを感じていることも伝わるので、笑顔で過ごすことを意識してみて。


(3)拗ねている表情

女性が拗ねている表情はいじらしくて可愛く感じます。
拗ねるという行為は、子供っぽくワガママに見えてしまうと思い、我慢している女性も多いかもしれません。

もちろん気に入らないことがある度に拗ねていては、ワガママで面倒くさいと思われます。
しかし、たまにちょっとだけ拗ねることは、甘えてくれていると思うので、男性はキュンとしますよ。


(4)はにかんだ表情

少し照れたようなはにかんだ表情は、可愛らしくてときめく表情。
これは男性の守りたいという気持ちをくすぐるから。

いつも余裕ある態度をとるよりも、照れたり恥ずかしがったりと感情が分かるほうが安心するもの。
彼女が気持ちを見せてくれると男性は嬉しいと感じるので、そのまま表情に出してみて。



彼をもっと虜にしたいなら、感情をそのまま表情として表しましょう。
変に隠したりしないで素直な気持ちを出すことが大切。
感情を表情に出すことが苦手な女性は、まずは「笑顔」を心掛けてみて。

(恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる