1. トップ
  2. 恋愛
  3. 6月の恋愛運を占う・12星座ランキング

6月の恋愛運を占う・12星座ランキング

  • 2020.5.30
  • 70511 views

春から夏に移り変わるシーズンにおいては、梅雨が訪れますよね。

何だかジメジメして少し憂うつな時期ですが、恵みの雨をもたらしてくれたり、さまざまなものを洗い流してくれたりする、有難い気候でもあります。

あなたの恋模様はいかがでしょうか。

そこで今回は、12星座ごとに「6月の恋愛運ランキング」をご紹介いたします。

11位→2位、12位、1位の順番で発表しますよ。

11位 てんびん座(9/24~10/23)

今月は、考え無しにアタックしたことが、裏目に出てしまい自信喪失気味に……。

事前に準備したうえで、行動するようにしましょう。

また、彼がいるあなたは、少し不安定な時期。

恋人への心が揺らいでしまいそうな暗示が出ています。

別の人がいいのか、今の人がいいのか、しっかり考えてくださいね。

・ラッキーアイテム マイお箸
・ラッキーカラー ラベンダー色

10位 ふたご座(5/22~6/21)

今月は、ふとしたことで、好きな相手との関係に、亀裂が走ってしまいそう……。

広く浅く付き合い、バランスを考えるときです。

いっぽうで、ライバル登場の予感も。

闘争心に火がついてしまうかもしれませんが、積極的にモーションをかけて、勝利をつかむキッカケになってくれるでしょう。

・ラッキーアイテム ポーチ
・ラッキーカラー レッド

9位 おうし座(4/21~5/21)

今月は、恋愛に関して誰が好きなのか分からなくなったり、恋の迷子になってしまったりする恐れが……。

自分はいったい誰が好きなのか、心の中に問いかけてみましょう。

新たに出会う異性とは、好調な進展が期待できる星回りです。

年の差や仕事の違いなどは気にせず、相手からのアプローチを受けるのが吉でしょう。

・ラッキーアイテム レインブーツ
・ラッキーカラー ダークブラウン

8位 うお座(2/19~3/20)

今月は、好きな異性から必要とされてないかもと感じて、何だかモヤモヤした気分になりそうです。

思い切って気分転換するのもひとつ。

中旬からは、やや腰が重くなる時期に……。

恋人が欲しくても自分から仕掛けずに待ってしまい、チャンスを逃しそうな兆しがあります。

もう少しハングリーになってみてください。

・ラッキーアイテム 財布
・ラッキーカラー モスグリーン

7位 いて座(11/23~12/21)

今月は、これまで上手くいかなかった恋が、不思議と上手くいく時期。

今なら勝負できます。

ただし、地道な努力が実を結ぶときでもあるでしょう。

ただ待っているだけではダメ。

もともと粘り強いあなたなので、自分の感情の差を埋めてアプローチできれば大丈夫でしょう。

・ラッキーアイテム ワンピース
・ラッキーカラー シルバー

6位 おとめ座(8/23~9/23)

今月は、周りの異性から、褒められる機会が増えそう。

何事も、自信を持って取り組むのが、吉でしょう。

また、居心地の悪い異性との関係や、つきまといから抜け出すことができ、新しい出会いが訪れそうな予感も。

苦手な相手には、近づかないようにすることが、運気アップのカギになりますよ。

・ラッキーアイテム ベルト
・ラッキーカラー オレンジ

5位 かに座(6/22~7/22)

今月は、同僚の異性に振り回されそうな時期。

できる限り飲み会での飲みすぎは避け、お酒に飲まれないようにするのが吉でしょう。

また、月の後半に、あまり親しくない異性と、ご縁があるよう。

いつもなら敬遠してしまう相手でも、勇気を出して接してみると、意外な発見がありそうです。

・ラッキーアイテム スマホケース
・ラッキーカラー ピンク

4位 おひつじ座(3/21~4/20)

今月は、愛の喜びに満ちたシーズンになりそうです。

少しオシャレをして、出かけてみるのも良いでしょう。

出会い面においては、珍しくあなたの魅力が目立たない時期ですが、あなたのことを見ている恋人候補異性は必ずいます。

今は、陰の努力や人への奉仕が、必要な暗示ですよ。

・ラッキーアイテム マグカップ
・ラッキーカラー ブラック

3位 しし座(7/23~8/22)

今月は、嬉しい出会い運に、恵まれる時期になりそうな暗示が。

お天気のいい日に換気をすると、恋の運気アップになりますよ。

好きな人の前ではあまり気負わず、「経験を積む」位の気持ちで、恋にアプローチしても大丈夫。

予想外の異性から、お食事の誘いがありそうな気配です。

・ラッキーアイテム イヤリング
・ラッキーカラー 水色

2位 さそり座(10/24~11/22)

今月は、中旬から一気に恋愛運上昇期へ。

爽やかな異性に縁がありそうです。

思わぬ相手から好意を告げられたり、告白が成功したりしそうな予感。

フォローしてくれた友人がいるなら、感謝するのを忘れないでください。

後から期待していなかった形で、大きな恩返しをしてもらえそう。

・ラッキーアイテム ネイル
・ラッキーカラー レモン色

それでは、気になる1位と12位についてみていきましょう!

12位 やぎ座(12/22~1/20)

今月は、周囲の反対や邪魔が入り、なかなか恋を進められないタイミング。

先輩のアドバイスを取り入れると、好転するでしょう。

アプローチ運自体は好調です。

気になる異性に近づくチャンスがありそう。

ただし、緊張しても自分の話ばかりしてしまわないように、注意してください。

・ラッキーアイテム リップ
・ラッキーカラー 肌色

1位 みずがめ座(1/21~2/18)

今月は、恋愛ごとに関するタイミングがとても良いです。

ポジティブさが開運のカギとなるので、心を明るく持ってください。

ただし、恋のステップを大切にしないと、後悔してしまうかも……。

決断する前には、慎重にリサーチをしていきましょう。

・ラッキーアイテム くちばしクリップ(髪留め)
・ラッキーカラー ホワイト

おわりに

6月の星回りを見ると、コミュニケーションの星・水星はかに座に位置。

ただし、18日から水星逆行が……。

また、愛と美の星・金星もふたご座で25日まで金星逆行。

また、エネルギーの星・火星は28日までうお座に、そこからはおひつじ座へ移行します。

今月は、気になる人や恋人とのSNSでのやり取りで、誤解が生じるかも……。

なかなか解決できずに、モヤモヤするかもしれませんが、心に余裕を持てれば、ケンカを回避することができるでしょう。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)

元記事で読む