1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 毎日使える【セリアetc.】のモノトーングッズ決定版☆リピ買いがマスト♪

毎日使える【セリアetc.】のモノトーングッズ決定版☆リピ買いがマスト♪

  • 2020.5.30
  • 14386 views

人気100均モノトーングッズをご紹介

100円ショップの中でも売り切れ続出率が多い、モノトーングッズ。そんなモノトーングッズをクローズアップして、毎日使える身近なアイテムをご紹介いたします。

リピ買いしたくなるような高見えモノトーングッズを揃えたので、ぜひチェックしてみて下さいね。

人気100均モノトーングッズをチェック

かや織りふきん

セリアで見つけたかや織りふきんは、毎日のテーブル拭きが楽しみになるようなおしゃれなデザインです。

キッチン消耗品の中でも人気の高いモノトーンデザイン。まとめ買いしておいても◎。

クックガード

セリアのクックガードはモノトーンのアルファベット柄がトレンドライクなキッチンアイテムです。

使わない時には折りたたんで、見えるところに収納してあっても様になりますね。

フリークロス

セリアで見つけたフリークロスは、手書き風なチェック柄がおしゃれなアイテムです。

アイデア次第で色々な使い道を楽しめるモノトーングッズ。

目隠しにカフェカーテンのように使っても、空間のおしゃれなアクセントになりますね。

ハンカチ

キャンドゥのイニシャルハンカチは、シンプルなデザインで長く愛用できそうなアイテムです。

ふんわりとしたタオル地のハンカチは、これからの季節は特に何枚あっても役立ちそうです。

同じくキャンドゥから、グレーとホワイトのスター型デザインがおしゃれなハンカチタオルです。

裏面はスター柄と背景の色合いが反対になっているので、どちらの面を表にしても使える優れモノ。

セリアで見つけたスリムハンカチタオルは、シェブロン柄をあしらったトレンドライクなアイテムです。

ハーフサイズになっているので、ミニバッグに収まりやすいコンパクトなサイズ感も可愛らしさのポイントに。

ダイソーで見つけたガーゼハンカチは、グレーと白のボーダー柄がおしゃれ。

幅広い年齢層で使えるシンプルなデザインで、柔軟性のあるハンカチです。

EVAフラットサンダル

ダイソーで見つけたEVAフラットサンダルは、ベランダ用やガーデン用としても使えるデザイン性のあるアイテムです。

モノトーンデザインにロゴをあしらった、おしゃれな見た目もポイントに。

バッグ

ダイソーの巾着トートバッグは、手書き風のロゴデザインがおしゃれなアクセントになっています。

セカンドバッグとしてはもちろん、家の中でも収納バッグとして活躍してくれそうです。

続いてもダイソーから、見せる収納バッグとしてインテリアのアクセントにもなるエコバッグです。

隠したいアイテムをざっくりとバッグの中に入れたり、キッチンやリビング内、家中のあらゆるシーンで活躍してくれそうです。

ダイソーで見つけたビニールバッグは、これからの季節に大活躍してくれそうなバッグ。

海や川のレジャーシーンにもあると便利な、おしゃれなバッグです。

ボックスティッシュカバー

セリアで見つけたボックスティッシュカバーは、手書き風のトランクデザインがおしゃれでインテリアのアクセントになりそうです。

下に敷いているチェック柄のコットンマットも、セリアで見つけられたそうです。

キャンドゥで見つけたティッシュカバーは、クロスデザインが北欧っぽい雰囲気を演出してくれそうです。

繰り返して使えるティッシュカバーなので、エコな一面もポイントに。

マルチストックボックス

キャンドゥで見つけた組み立て式のマルチストックボックスは、モノトーンのアルファベット柄がトレンドライクなデザインです。

こちらは、マスクの収納スペースとして活用されているそうですよ。

軍手

続いても普段使いだけでなく、ストック備品としてあると便利な軍手です。

キャンドゥで見つけたグレーデザインの軍手は、3双組になっているお得感もポイントに。

人気100均モノトーングッズをリサーチ

今回は、100円ショップで手に入る定番人気のモノトーングッズをクローズアップしておすすめラインナップをお届けいたしましたが、いかがでしたでしょうか。

毎日使える身近なグッズもモノトーンでまとめると、少しだけ気分が上がりそうですね。ぜひお近くの100円ショップへ立ち寄った際は、チェックしてみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる