1. トップ
  2. 恋愛
  3. 彼氏が全然エッチしてくれない…!これって嫌われたってこと?

彼氏が全然エッチしてくれない…!これって嫌われたってこと?

  • 2020.5.29
  • 3445 views

彼氏が全然エッチをしてくれないとなると、「嫌われたのかな」「他に好きな子ができたのかな」などと思ってしまい、暗い気持ちになってしまう女子は多いですよね…。

彼氏が彼女とエッチしない理由にはどのようなものがあるのでしょうか?彼氏が彼女とエッチをしない理由とその対処法を紹介します。

疲れているから

彼女がどうこうではなく、自分が疲れているとエッチはしないという男性はかなり多いです。仕事が忙しくて気がかりであったり、年齢的に体力が衰えていることがあると、エッチをする気力が湧いてこないのです。

基本的に男性はエッチのとき、相手の女性を喜ばせようと気を使います。そのためどんなに気持ちが良かろうが、体力はもちろんエッチには気力もいるので、疲れてしまっているときは性欲よりも体を休めたい気持ちが上回ってしまうのです。

彼氏の性欲を改善したいのであれば、相手が休日で元気があるときに誘ってみましょう。また、普段から体力をつけるために精がつく肉料理を食べさせることも大切です。肉料理でも煮込みものより生に近い焼肉やステーキなど焼き料理が体を興奮させるため、性欲を湧かせるには効果的です。また、彼氏がやりやすいように服を着たままなど短い時間のエッチに誘うのも作戦としては有効です。

彼女とのエッチに飽きたから

彼女とのエッチに飽きたからエッチしなくなったという理由も残念ながら男性にはあります。彼女との付き合いが長くなってくると陥りやすく、エッチの流れがワンパターンになってしまったり、会う回数が多いと飽きやすさは倍増します。いつでも会えるからヤらなくてもいいか…という気持ちになってしまうんですよね。

対処法としては、会う回数を減らしてみたり、普段はしないようなプレイをやりたいと言って誘ってみると、刺激されて彼女に対する性欲が湧くようになります。またどんなエッチが理想なのか聞いて、彼の理想のシチュエーションでエッチに誘導するのも○。彼氏が久しぶりにエッチしてみようかなと思えるような餌を与えてあげてください。彼氏がコスプレ好きなら、コスプレ衣装を着て誘惑するのも方法としては手軽にできるので、試してみては?

彼女への好感度が落ちているから

彼女との付き合いがマンネリ化していたり、言いはしないけれど不愉快なことをされたなど、彼女への好感度が落ちていることでエッチする気持ちになれないこともあります。エッチではなく、彼女そのものへの気持ちが落ちていると、男性は彼女に触れたいとは思わないのです。

付き合いがマンネリ化しているならいつもと違うデートや旅行に出掛けて、二人の関係に刺激を入れましょう。彼氏の不機嫌さに心当たりがある場合は素直に謝りまって。また彼氏が喜んでくれるようプレゼントをしたり、料理を作ってあげたりなどちょっとした奉仕活動も好感度をあげるには効果がありますよ。彼女への好感度が戻れば、自然にエッチする関係に戻るので安心してくださいね。

エッチが減ってきたときは、エッチだけに目を向けるのではなく、エッチ以外の付き合い方にも目を向けてみるとセックスレスを防ぐことができるので、まずは何が原因なのか最近の二人の行動を見返してみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる