1. トップ
  2. 恋愛
  3. エッチで男性が本命彼女だけに見せる言動

エッチで男性が本命彼女だけに見せる言動

  • 2020.5.29
  • 28404 views

普段はわかりやすい優しさを見せない彼氏も、セックスの時には優しい一面を見せてくれることがあります。

男性は本気で好きな彼女に対しては、セックスの様々なシーンで女性に対して優しさを見せます。

今回紹介するような言動を彼が見せてくれているのであれば、あなたは彼の本命彼女といえるでしょう。

今回は、セックスで本命の彼女にだけ見せる彼氏の優しい一面を紹介します。

女性が痛がること、嫌なことはしない

男性は本気で好きな彼女には、嫌がることはしません。

セックスはいろいろなプレイがありますが、場合によっては女性が「痛い」と感じてしまうものがあります。

男性は本命の彼女には気遣いができるので、セックスが始まった直後や体位が変わった際などに「大丈夫?痛くない?」とひと声かけてくれたりします。

「彼氏が気持ち良くなれるなら、ちょっとの痛みは我慢できる」と、痛くても正直に言わない女性もいますが、そんな時にも気がついてくれることさえあります。

こんな気遣いをしてくれるのは本命彼女にだけです。

挿入直後の気遣い

男性は挿入直後から快感を感じることができますが、女性の場合は愛液の量が少なかったり、膣が馴染んでいないのが原因で、挿入直後は少し痛みを感じることもあります。

挿入直後はしばらくその体勢をキープして、徐々に動かすと女性も無理なく快感を感じることができます。

男性はセックスの時、相手の女性を大事に思っていれば彼女にも気持ちよくなって欲しいと思い、挿入後は様子をみながら、彼女が感じてくれるように動いてくれます。

女性が求めていることに応えてくれる

セックスをしていると、「もっとココを攻めてほしい」「次はあの体位をしたいな」と思うことがありますよね。

でも、そんなことを言葉にだすのはちょっと恥ずかしいし、なかなか彼氏に伝えられないもの。

しかし、男性は本命の彼女のことはセックス中もよく見ているので、女性の表情や感じている様子から、“どこが気持ちいいのか”、“今どうされたいのか”を探ってくれています。

ただ身を任せるだけでも女性が求めることに応えてくれたりするのです。

一方、男性は遊び相手にはそういった気遣いはあまりせず、自分本位なセックスをしがちです。

実際には、男性がすべてを的確に判断するのは難しいので、女性から希望を伝えるのもいいですが、なかなか自分から言い出すことに抵抗がある女性にとってはありがたいことですね。

元記事で読む