1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 【無印良品】で2020年夏支度をはじめよう!毎年人気の商品もたくさん♪

【無印良品】で2020年夏支度をはじめよう!毎年人気の商品もたくさん♪

  • 2020.5.29
  • 30276 views

無印良品ではじめる夏支度

ちょっと巣ごもり生活をしていた間に季節はすっかり夏の気配に。無印良品には、暑い夏を快適に乗り切るための商品も充実していますよ。

そこで今回は、夏にぴったりな無印良品の人気アイテムを集めてみました。

夏にもおすすめの無印アイテム

毎年人気のい草スリッパ

夏になると室内でも裸足で過ごす人が多くなります。

無印のい草スリッパは、中板が畳のようになっているので裸足で履くのにぴったり。さらっとした履き心地で快適な夏を過ごせそうです。

見た目もおしゃれなサーキュレーター

大風量でパワフルなのに音が静かと高評価の無印のサーキュレーター。

お部屋の空気を循環させてくれるので、エアコンと併用して使うほか、梅雨時の部屋干しの手助けにもおすすめ。

小型なのでおうちのいろいろな場所に移動させて使えます。

シンプルなアクリル冷水筒

ドアポケットにすっぽり収まる冷水筒も無印の人気アイテムです。お茶のパックを入れるポケットがついているので使い勝手も抜群。

無印には水出し用のティーパックも充実しているので、お気に入りのフレーバーが見つかります。

コスパもいい浄水ポット

無印にはカートリッジ式の浄水ポットもあります。カートリッジ1本で2Lペット100本分の美味しい水を作れますよ。

夏は水分補給の回数も多くなるので、リーズナブルに浄水できるのは嬉しいですね。

涼しげなジュートマイバッグ

買い物のマイバッグにもおすすめな無印のジュートマイバッグ。3サイズ展開なので夏のお出かけにもぴったりですよ。

雑誌や小物などをまとめて入れて、夏インテリアのアクセントとして使ってもいいですね。

タフに使えるPP頑丈収納ボックス

冷たいドリンクのストックやアウトドアグッズなど、かさばる夏用品をしっかり収納できる無印のPP頑丈収納ボックス。

フタがしっかり閉まり、持ち手にもなるので野外に持ち出すときも安心です。

取り換えしやすい夏用掛け布団カバー

いつもより汗をかく夏は、寝具もこまめに交換したいもの。

無印の布団カバーは、ホテルの業務用カバーをお手本にしたスナップ式の着脱簡単仕様で布団の入れ替えもラクチンです。

麻100%のリネンはさらっとした肌触りですよ。

ポンプヘッドのスキンケアボトル

無印の化粧水ボトルにコットン専用のポンプヘッドを付けておけば、暑い夏もワンプッシュでスキンケアできて便利。

リーズナブルなスキンケア製品は、惜しげなく使えるのも嬉しいですね。

バスソルトで夏の汗を流す

天然ミネラルをたっぷり含んだ瀬戸内海の塩を使ったバスソルト。無印には入浴剤も充実しています。

詰め替え容器に入れかえれば、計量もらくちん。夏の汗をさっぱりと洗い流せます。

ハッカの香りのマスクスプレー

この夏の定番になりそうなのが、無印のマスクスプレー。夏はマスクの中も蒸れやすいので時々スプレーしてリフレッシュしましょう。

爽やかなハッカの香りのほか、フレッシュなシトラスの香りもありますよ。

無印の人気アイテムで夏支度

夏に使うのにぴったりな無印良品の人気アイテムをまとめてみました。

暑い夏も無印のアイテムを活用すれば、気持ちよく乗り越えられること間違いなし。ぜひお店に足を運んで夏支度してみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる