1. トップ
  2. =LOVE、初の無観客ライブ開催を発表!

=LOVE、初の無観客ライブ開催を発表!

  • 2020.5.29
  • 760 views

指原莉乃がプロデュースするアイドルグループ・=LOVEが6月20日に開催予定だった『=LOVE 関東ツアー~We are "Sweetie pie“▽~』(▽はハートマーク)の東京・TOKYO DOME CITY HALL公演を中止することを公式サイトで発表した。

サイトでは中止の理由を「公演を実施する方向で準備を進めて参りましたが、新型コロナウイルス感染拡大防止、およびお客様の安全確保を考慮し、中止させて頂く事を決定しました」と説明。「公演およびイベントを楽しみにしてくださっていたファンの皆様には、心よりお詫び申し上げます」と謝罪した。

続けて、6月27日に初の無観客ライブ『次に会えた時 何を話そうかな』を行うことを告知。チケット価格などの詳細は後日発表するとした。

関東ツアー東京公演の中止と無観客ライブの開催決定を受け、プロデューサーの指原は自身のTwitterを更新。「悲しいお知らせばかりで本当に申し訳なく思っています。。」とした上で、「ですが無観客ライブもようやく発表できる形になりホッとしています」とプロデューサーとして一安心。ライブのアーカイブ公開については、まだはっきりと決まっていないようだが、「小声で言いますがアーカイブもなんとかなるんだと思います(小声)」と伝え、「わたしもお休みにしてもらいました。家観戦します」と自宅からライブの様子を見守ることを明かした。

元記事で読む