1. トップ
  2. 恋愛
  3. 付き合ってよかった♡女性が「自慢したくなる彼氏」になる方法

付き合ってよかった♡女性が「自慢したくなる彼氏」になる方法

  • 2020.5.29
  • 2650 views
undefined

彼女の「自慢の彼氏になりたい」と願っている男性も多いことでしょう。
彼女が友達に紹介したくなるような男になるにはどうしたらいいのでしょう?

今回は、女性が自慢したくなる彼氏になる方法を4つご紹介します。
彼女から「あなたの彼女になれて嬉しい」と思ってもらえるように努力してみませんか?

(1)体を鍛えて細マッチョになる

彼氏がカッコよかったら、女性は友達に自慢したくなってしまいます。
顔のカッコよさも魅力ですが、これから自慢できる彼氏になるための努力をするなら筋トレして細マッチョになるのがおすすめです。

男性の体型で女性の指示が断然高いのが、細マッチョ。
ゴリゴリのマッチョではなく、薄着になったときに筋肉に気づくくらいのさりげなさが女性に人気です。

カッコいい体型になれば、シンプルな服もカッコよく着こなせるため、彼女に「自慢したい!」と思ってもらえるかもしれませんよ。

(2)料理の腕を上げる

彼氏が料理上手だったら、女性は友達に自慢したくなってしまいます。
お家に遊びに行ったとき「◯◯ちゃんは座って待ってて」と言われて美味しい料理を出されたら、彼女は喜んでくれますよ!

「◯◯ちゃんの手が荒れるといけないから」と洗い物までしてくれる彼氏にキュン。
こんな彼氏がいたら、女性は友達に自慢せずにはいられません。

(3)社交的に振る舞う

彼氏が不愛想で、友達の前で喋ってくれないタイプだったら、雰囲気が悪くなるので紹介できません。
しかし、社交的な性格の彼氏だったら、友達に紹介しても安心です。

誰とでも楽しく話せるような彼氏だったら、「◯◯の彼氏って素敵な人ね」と友達も羨ましがってくれるので、自慢したくなるでしょう。
彼女が友達に紹介してくれたときは、笑顔で社交的に振舞いましょう。

(4)マナーを身につける

マナーが身についていない男性や、常識がない男性は、彼女から恥ずかしいと思われてしまうことに……
彼女が自慢したくなる彼氏になるためには、マナーを見につけましょう。

食事のマナーが身についている男性は、自慢の彼氏だと思ってもらえますよ。
また、女性を紳士的にエスコートできるようになれるといいですね。

レディファーストが身についた男性は女性をいい気分にさせるため、彼女はきっと友達に自慢したくなるはずです。


彼女に「あなたと付き合ってよかった」と思われたら嬉しいですよね。
そのためにも彼女が自慢したくなる彼氏を目指してはいかがでしょうか。

(恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる