1. トップ
  2. 恋愛
  3. もっとくっついて♡彼と「甘いお風呂タイム」を過ごす方法4つ

もっとくっついて♡彼と「甘いお風呂タイム」を過ごす方法4つ

  • 2020.5.29
  • 1322 views
undefined

お泊りデートで楽しみなのは、2人きりの空間でのお風呂タイム。
夜寝る前の甘い時間をたっぷり過ごせるかどうかはここでかかってるかも?

今回は彼と「甘いお風呂タイム」を過ごす方法を4つご紹介していきます。

(1)定番の泡風呂でリラックス

お泊りデートと言えば、泡風呂でリラックスすること。

泡風呂はあえて専用のものを用意しなくても、ボディソープで作ることが可能です。
なので、ホテルに行ったときに用意が無くても、ボディソープで泡風呂を楽しみましょう。

ただし、入れすぎには注意ですよ。
彼は泡がつぶれてあなたの体が見えてくるのを楽しみにしているはずですから。

(2)水着でお風呂に入る

水着でお風呂に入れば、彼はあなたに夢中になってしまうでしょう。
いきなり裸になるよりも、水着でいる方がセクシーに感じるものです。

とくに、プライベートゾーンが隠されているので、彼は妄想してしまうかも!
「この水着可愛いでしょ♡」と言えば、彼はあなたの胸を見る免罪符を手に入れられますよ。

(3)お風呂で彼にマッサージをする


お風呂で彼にマッサージをすることで、2人のお風呂タイムをさらによいものに。
お風呂で背中を流すことももちろんよいですが、体を洗うついでにマッサージをしてみましょう。

彼は「体を触られている」と感じるので、ちょっぴり興奮してしまうかも!
あえて彼の太ももなどを触ることで、後のベッドタイムがかなり情熱的になるはずですよ。

(4)後ろから彼をハグする


彼のことを後ろからハグしてみましょう!
彼はあなたのおっぱいやぬくもりを感じて興奮すること間違いなしです!

彼の妄想は止まらなくなって、あなたのことを襲いたくなるかも。
お風呂でのエッチはお預けの場合は、お風呂の最後の方でやることがポイントですよ。


お泊りデートでのお風呂タイムはどのようにしたいですか?
彼にリクエストされる前に、あなたが準備しちゃいましょう。

そんな積極的なあなたに、彼はさらに恋に落ちてしまうはずですよ。

(恋愛jp編集部)

元記事で読む