1. トップ
  2. ファッション
  3. えっ!これ700円!?しまむらの高見えがすごすぎる…!今欲しい「神トップス」コレクション

えっ!これ700円!?しまむらの高見えがすごすぎる…!今欲しい「神トップス」コレクション

  • 2020.5.29
  • 23287 views

人気のアイテムをゲットするのもいいけれど、隠れたお宝品を発掘するのもおしゃれの楽しみですよね♡お宝アイテムが眠る場所といえば…やっぱりしまむらは外せません。そこで今回はおしゃれさんたちのしまパト戦利品コーデをmichill編集部がご紹介。なかには驚き価格のアイテムまで…!ぜひしまパトの参考にどうぞ!

「これ700円です♡」旬色ニットビスチェ

undefined
出典:WEAR

しまパトで700円でゲットしたという、淡い色味が可愛いニットビスチェ。ナチュラルでやさしい色味が高見えしています…!

シンプルな白シャツとレイヤードするだけで、ぐっとおしゃれ上級者の雰囲気に。クラシカルなムードで、美人見えするコーディネートにまとまっていますね。

一目惚れ級♡華やかピンクのフェミニンブラウス

undefined
出典:WEAR

おしゃれさんが一目惚れしてゲットしたというフェミニンブラウス。甘く女性らしいディテールと、オトナ女子が着こなしやすい派手すぎないピンクカラーで、可愛らしさを演出してくれるアイテムです。

すっきりとしたVネックで、首回りがキレイに見えるのも嬉しいポイント。ウエスト部分のギャザーデザインが、脚長シルエットを作ってくれます。

今季大人気♡ミントグリーンのシアーシャツ

undefined
出典:WEAR

今季、一番人気といっても過言ではないミントグリーンのシアーシャツ。トレンドの透け感と色合いが1枚で取り入れられる優秀アイテムです。

透明感たっぷりのシアーシャツだけでも高見えですが、ブランド品と分かるロゴTを合わせることで、コーデがワンランク上のおしゃれに!白系でまとめたコーデは、パンツスタイルでもしっかり美人見えに仕上がっています♡

黒でもさわやか♡ドット柄カシュクールブラウス

undefined
出典:WEAR

カシュクールデザインとウエストギャザーでスタイルアップが叶うドット柄ブラウス。深めのVネックで女性らしい雰囲気のある1枚です。

首元がすっきりしているので、黒でも涼し気な印象に。裾がふんわりと広がるフレアシルエットで、カジュアルなパンツスタイルも大人可愛くまとまりますよ♪

上品なツヤ感が旬♡ドロスト白ブラウス

undefined
出典:WEAR

上品な光沢感で旬&美人見えを叶えるしまむら白トップス。

ツヤっとした素材は、シアー素材と並んで今季のトレンドなので、旬を感じさせる美人コーデに活躍の予感♪キレイめからカジュアルまで、さまざまなコーデに合わせやすいアイテムですよ。

今回はしまむらの高見えトップスをご紹介しました。ゲットできたらヘビロテ間違いナシのしまむらトップスを、ぜひワードローブに加えてみてはいかがでしょうか♡

記事協力:ZOZOTOWN

元記事で読む
の記事をもっとみる