1. トップ
  2. コロチキ・ナダル、携帯番号をバラされる生配信ドッキリで発狂寸前!

コロチキ・ナダル、携帯番号をバラされる生配信ドッキリで発狂寸前!

  • 2020.5.29
  • 1538 views

コロコロチキチキペッパーズ・ナダルが、28日配信のYouTubeチャンネル『よろチキチャンネル』にリモート出演。生配信ドッキリの中で携帯電話の番号をバラされる一幕があった。

この日、相方の西野創人から告げられた企画は「ゲリラ生配信」。告知せずに生配信したらどのくらいの人が見てくれるのか検証をするというものだが、それは全くのウソで、実際は通常の録画スタイルで進められた。

だが生配信だとすっかり信じ込んでいるナダルは、視聴者数がいきなり500人であることを知ると「やっぱり人気出てきたんかな」と、まんざらでもない様子。

そんな中、西野は、実際にはユーザーから届いてもいない「ナダルさんの住所を教えてください」というリクエストをさりげなく読み上げると、「住所は言えないですけど、携帯電話は090……」と、ナダルのリアルな携帯番号を公表し始めた。

編集上はもちろんピー音で隠されてはいたが、これに対してナダルは大慌て。「おい!おい!おーーい!西野!」と絶叫。するとその直後から彼の携帯電話がどんどんと鳴り始めた。

頭を抱え、呆然とするナダル。「お前さあ、西野……」と言っているそばから、さらに次々と鳴り始めると、ついにスタッフに生配信の一時中断を要求。リモート画面越しで、西野に説教し始めたのだが、この後も何回も携帯は鳴り続け、「頭おかしなるわホンマ」と発狂寸前。

するとナダルは「このままでは終われない」と、生配信を再開したのだが、今度はあろうことか、「西野のやつも言いますんで」と、彼の携帯番号を繰り返し暴露して報復行為に出た。そして「皆さん、かけてくださいよ」とお願いするも、それでも相変わらず、かかってくるのはナダルの携帯だけ。

最後にドッキリであることが判明すると、ナダルは何も言えずフリーズ。また電話にかけてきたのは動画のほかの運営スタッフたちだったという。ナダルは携帯に表示された何通もの着信履歴を画面に見せながら「どんだけいろんな番号もってんねん」とあきれていた。

元記事で読む