1. トップ
  2. スキンケア
  3. 心地良い使用感も魅力。徹底UVケアが叶う【最旬韓国コスメ】で白肌キープ

心地良い使用感も魅力。徹底UVケアが叶う【最旬韓国コスメ】で白肌キープ

  • 2020.5.29
  • 1177 views

まだまだ外出をできるだけ控えている方が少なくないと思いますが、肌は室内にいても紫外線のダメージを受けてしまうもの。特に紫外線は日焼けだけでなく、シミやシワ、たるみなどの肌老化を加速させてしまいますから、UV&美白ケアは欠かせないルーチンの1つにしておきたいところです。そこで今回は使い心地の良さも魅力のUV&美白ケアに効く最旬韓国コスメをチェックしてみましょう。

(1)余分な角質をオフする贅沢マスク

くすみのない白肌をキープしていくために怠ってはならない美白ケアへの第一歩とされるのが角質ケア。そんな角質ケアにオススメのアイテムが、グロウヒルの「オーラホワイトホールグロウマスク」です。

出典:DHOLIC

“ピールオフマスク”とも呼ばれるこちらのアイテムは、ペースト状のパックを肌に塗り、乾いてからはがすだけと使い方も簡単。老廃物や余分な皮脂をやさしく吸着して肌を柔らかくクリアな状態に整えてくれます。

(2)シミや毛穴にダイレクトにアプローチできるビタミンC美容液

壊れやすいビタミンCを独自の工法で安定化させて角質や色素沈着、毛穴にダイレクトにアプローチできる美容液がクレアスの「フレッシュリージュースドビタミンドロップ」。

出典:DHOLIC

肌に塗るとじんわりとあたたかさを感じられ肌へ浸透していくのが分かる使用感が特徴です。また、タイガーハーブなどの鎮静成分も含有されており、敏感肌の方でも安心して使えます。

(3)ビタミンC&ビタミンEのダブル効果が嬉しい保湿クリーム

希少な早生みかんを使用しており「天然のビタミンCがたっぷり」と韓国でも大人気のgoodalの「早生みかんビタCクリームインテンス」は、メラニンの生成を抑制しながらくすみやそばかすにアプローチして透明感のある肌へと導いてくれる保湿クリーム。

出典:DHOLIC

ビタミンCの効果をより高めてくれるビタミンEも配合されているので、ビタミンCが配合された美容液と一緒に使用して徹底的な美白ケアを叶えましょう。

(4)まるでスキンケア!潤いたっぷりの大人気日焼け止め

みずみずしい塗り心地で日焼け止め特有のパサつきや白浮きが全くないことから日焼け止めが苦手な方にもオススメなのがクレアスの「ソフトエアリーUVエッセンス」。

出典:DHOLIC

付け心地が軽いのにSPF50+PA++++とガード力が高いのが特徴で、使用後はスキンケア後のようなもちもち肌に仕上がります。また、20種類の有害成分フリー処方で安全度が高い化粧品原料のみ使用しているので、敏感肌の方でも使える処方も魅力です。

美しい白肌をキープしていくためには日々のスキンケアはもちろんのこと、角質ケアや日焼け止めも大切になります。ぜひ毎日のルーチンとするべく、使い心地の良いアイテムを上手に活用していきましょうね。

元記事で読む
の記事をもっとみる