1. トップ
  2. スマホ写真を使ったリモートゲームに挑戦 すゑひろがりず南條と板倉の「陽キャVS陰キャ」対決の行方は?<いたくろむらせのオンとオフ>

スマホ写真を使ったリモートゲームに挑戦 すゑひろがりず南條と板倉の「陽キャVS陰キャ」対決の行方は?<いたくろむらせのオンとオフ>

  • 2020.5.29
  • 279 views
板倉、村瀬、すゑひろがりずがリモートゲームに挑戦
(C)いたくろむらせのオンとオフ

テレビ埼玉(TVS)で毎週月曜夜11:00から放送している「いたくろむらせのオンとオフ」。6月1日(月)は、スマホ写真対決。

【写真を見る】すゑひろがりず南條は相方・三島の色んな写真で戦う

同番組は、板倉俊之(インパルス)、黒沢かずこ(森三中)、村瀬紗英(NMB48)の3人がテレビ的な“オン”のモードと、普段テレビでは見せない“オフ”のモードを、それぞれ自由に切り替えながら街ぶらをするバラエティー。人見知りの3人に加えて唯一の“陽気なキャラ”としてお笑いコンビ・すゑひろがりずが登場し、番組にアクセントを加える。

先週に引き続き、板倉、村瀬、すゑひろがりずが、リモートゲームに挑戦。今回は、お題に合わせて自分の携帯から写真をチョイスしバトルする「スマホで写真ジャンケン」を開催。

すゑひろがりずの南條庄助は、相方・三島達矢の色々な画像を使って勝負を仕掛ける。一方、板倉は初公開の一人遊び写真で応戦していく。“陽キャ”南條と“陰キャ”板倉の対決はどちらに軍配が上がるのか?(ザテレビジョン)

元記事で読む