1. トップ
  2. 恋愛
  3. こんな種類あったの?!「変わり種キス」4選とは?

こんな種類あったの?!「変わり種キス」4選とは?

  • 2020.5.28
  • 1464 views
undefined

キスにはたくさんの種類がありますが、あなたはいつも何種類くらいのキスをしていますか?
キスでもっとドキドキしたい人は、これまでに試したことがないキスをしてみるのもいいかもしれません。

今回は、変わり種キスを4つご紹介します。

(1)チョコレートキス

まずは美味しいキスをご紹介します。
チョコレートキスはその名の通り、チョコを使ったキスのことです。

口の中にチョコレートを入れ、お互いの口のチョコを味わったり、自分の口の中のチョコを相手に口移ししたりします。
チョコ好きのカップルは、試してみてはいかがでしょうか?

(2)ピクニックキス

キスは唇と唇が触れ合うものですが、ピクニックキスは唇を使いません。
口を開けて舌を出し、舌と舌でキスをします。

舌に力を入れず、お互いの柔らかい舌の感触を楽しむようにキスしましょう。

(3)スパイダーマンキス

映画「スパイダーマン」で、逆さまにぶら下がったスパイダーマンにキスするシーンを覚えていますか?
あのように上下逆向きでキスするのがスパイダーマンキスです。

ベッドに横になっている彼の上から逆向きになってキスしてみましょう。
いつもと違うキスにドキドキしてしまうはずですよ!

(4)サーチングキス

相手の口の中に舌を入れ、歯茎や歯の裏側にまで舌を這わせるキスのことです。
名前の通り、何かを探すかのように舌を口の中に念入りに這わせる濃厚なキス。

ディープキスからサーチングキスに移行すれば、彼氏もますます興奮するかもしれませんね。


キスがマンネリ化してきたら、ちょっと変わったキスを試してドキドキ感を取り戻してみてはいかがでしょうか?
ご紹介したもの以外にも、さまざまなキスがありますので、彼氏と試してみてキスを今以上に楽しんでみるのもアリです。

(恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる