1. トップ
  2. ネイル
  3. 圧倒的透明感。程よいラメ感で魅了するフレンチネイル6選

圧倒的透明感。程よいラメ感で魅了するフレンチネイル6選

  • 2020.5.28
  • 65293 views

キラキラ輝くラメネイル。女性なら誰しも、ラメを使ったネイルに魅力を感じますよね。中でもラメとフレンチネイルを組み合わせた『ラメフレンチ』は上品&エレガントネイルの代表格。ラメの繊細な輝きと華やかさが指先をキレイに美しく彩ってくれ、周りから褒められる手元を演出してくれます。今回はラメフレンチネイルを6つ紹介します。お気に入りを見つけて、指先を素敵に飾ってくださいね!

美爪度MAX!バーチャルラメフレンチ

バーチャルフレンチとは、コンシーラーのように土台の爪をヌーディーカラーで隠し、自爪自体を縦に長く見せる技法を使ったフレンチネイルのことです。

自爪の長さや形が気になる方でも、このバーチャルフレンチの技法を使えばあっという間に美爪に大変身!

縦長効果があるので爪や指が長く見えますよね。

バーチャルフレンチと細めのラメフレンチを組み合わせると、上品&エレガントな印象を前面に出したデザインになります。

シンプルなデザインだからこそ爪の美しさが際立つので、シンプルだけど寂しくないデザインが希望の方はいかがでしょう?

キラキラ度高め!シェル&オーロラを使ったラメフレンチ

とにかくキラキラしたネイルが大好き!

といった方は、シェルやオーロラネイルをラメフレンチにプラスしてみましょう。

シルバーのラメだけでも華やかですが、シェルの欠片や七色に輝くオーロラのラメを足すと、輝きがアップします。

ずっと見つめていたくなるような指先にしてくれますよ。

光に当てると強く輝き指先を明るく見せてくれるので、くすみが気になる方にもおすすめです。

豪華なゴールドラメフレンチ

シルバーラメは繊細で上品な印象が強いですが、ゴールドラメはとにかく華やかで豪華!

さらにゴールドのホログラムを散らすと大きい輝きと小さい輝きが増し、よりきらびやかな印象になりますよね。

ストーンなどは使わず、ラメフレンチのみでもゴールドだと全然寂しくありません。

シルバーよりゴールドがお好きな方にピッタリのデザインです。

ワンポイントのストーンが眩しい!ホログラム入りラメフレンチ

ラメフレンチだけだと物足りない!

という方は、ワンポイントで大きめパーツを取り入れてみてはいかがでしょう?

大きめのパーツを入れると、より華やかで輝きが強くなりますよね。

オーロラのホログラムを追加することでさらにキラキラ度が増し、手元を明るく彩ってくれます。

派手NGな方はラメフレンチをワンポイントに

仕事柄、派手ネイルがNGな方はワンポイントで1本だけラメフレンチを取り入れるのがおすすめ。

ワンポイントだけでも入れると華やかですよね。

シンプルデザインでもラメがあると寂しくないので、控えめに指先を輝かせたい方はワンポイント使いがおすすめです。

圧倒的透明感!王道ラメフレンチ

上品で豪華な印象を与えるシャンパンゴールドのラメフレンチもおすすめ。

そこにストーンを足すとリッチな印象で高級感が増します。

日常使いはもちろん、ブライダルにもおすすめのデザインです。

今回はラメフレンチデザインを6つ紹介しましたが、どれも素敵で全部やりたくなってしまいますよね。

フレンチネイルは爪を美しく見せる定番デザイン。

ラメフレンチで指先を美しく彩ってくださいね。

元記事で読む