1. トップ
  2. 恋愛
  3. もっと知りたいな♡男が「気になる女性」だけに言うセリフ

もっと知りたいな♡男が「気になる女性」だけに言うセリフ

  • 2020.5.28
  • 7247 views
undefined

男性には、気になる女性にしか言わないセリフがあるようです。
次のようなセリフを言われたら、彼はあなたのことが気になっているのかも?

今回は、男が気になる女性だけに言うセリフをご紹介しますので、ぜひチェックしてみてくださいね!

(1)彼氏いそうだよね

彼氏がいないと知っていながら「彼氏いそうだよね」と言うのは、あなたの彼氏になりたいからです。
決して「誰かと付き合えばいいのに」という意味で言っているわけではありません。

男が放っておかないほど可愛いと褒めているつもりなんですよ。

(2)何料理が好き?

好きな食べ物は会話のきっかけになりますので、誰にでも聞くことがあるかもしれません。
しかし、「何料理が好き?」と聞かれたら、あなたをデートに誘う時のお店を選ぶために聞いているのかもしれません。

何でも好きと答えると彼も困るので、「中華」「和食」などはっきり答えておきましょう。

(3)少し歩こうか?

電車やタクシーにすぐ乗らず、「少し歩こうか?」と誘われるのは、あなたと一緒にいる時間を少しでも引き伸ばしたいからです。
それに一緒に歩けばじっくり話ができるので、告白のチャンスを狙っているのかもしれません。

会社の帰りや飲み会の帰りなどに「歩こう」と誘われたら、彼はあなたのことが気になっているのかもしれませんよ。

(4)困ったことがあったら言ってよ

男性は好きな人に困ったことがあれば、自分を頼ってほしいと思うものです。
彼女のヒーローになりたいので、他の男ではなく自分を頼りにして欲しくて「困ったことがあったら言ってよ」と声をかけることがあります。

社交辞令の可能性がゼロではありませんが、ある程度親しい男性であれば、あなたのことが気になっている可能性が高いでしょう。


男性は、気になる女性に「好き」とは言わなくても、特別なセリフで脈ありなことを伝えてしまうようですね。
ご紹介したようなセリフを言われたなら、彼はあなたのことが気になっているのかも♡

(恋愛jp編集部)

元記事で読む