1. トップ
  2. 中島健人&平野紫耀、『未満警察エクササイズ』第二弾に挑戦!「この動作やってる女性の方、多分かわいい」

中島健人&平野紫耀、『未満警察エクササイズ』第二弾に挑戦!「この動作やってる女性の方、多分かわいい」

  • 2020.5.28
  • 1851 views
中島健人、平野紫耀が「未満警察エクササイズ」第二弾“下半身編”に挑戦!
(C)NTV

新土曜ドラマ「未満警察 ミッドナイトランナー」(放送日未定、日本テレビ系)でW主演を務める中島健人(Sexy Zone)と平野紫耀(King & Prince)が「未満警察エクササイズ」の第二弾として、“下半身編”に挑戦。その模様が、日本テレビの公式YouTubeチャンネルで公開された。

【写真を見る】中島と平野が「未満警察エクササイズ」“上半身編”に挑戦!

“下半身編”でもリズミカルに体を動かせる!

中島と平野は、警察の所作や訓練をアレンジし、W主題歌の「RUN」(Sexy Zone)と「Mazy Night」(King & Prince)に合わせて、自宅の限られたスペースで楽しく運動不足を解消できる、テ ィップネス監修の本格的なトレーニングを紹介する。

5月21日に公開された第一弾の上半身編は、既に再生回数50万回を突破し、話題と注目を集めている。

下半身編では、警察の所作をアレンジした動きはもちろん、アクションシーンが多い「未満警察」らしく、パンチや蹴りなども取り入れ、楽しくリズミカルに体を動かすエクササイズとなっている。

中には、中島と平野が「この動作やってる女性の方、多分かわいい」「見たいなあ」 といった動きも。

謎の美女が暴力をふるわれ…

新卒で入社した会社を1カ月で辞めてしまった本間快(中島)は、警察官を目指すべく警察学校に入校する。

そこで本間は自分とは正反対の性格の同期・一ノ瀬次郎(平野)と出会い、二人は男子寮の同じ部屋で新たな生活をスタートさせる。警察学校での過酷な訓練を共に乗り越えていく中で、少しずつ仲を深めていく本間と一ノ瀬。

そんなある日、二人は寮の向かいのアクアショップの二階で、 謎の美女・楓(真木よう子)が男に暴力をふるわれている姿を目撃する。

楓を助けるべく、すぐさま寮を抜け出して現場に向かう一ノ瀬。本間は窓から見る光景から、ある事に気付くが、すでに一ノ瀬の身には危機が迫っていた。(ザテレビジョン)

元記事で読む