1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【星座占い】6月の「あなたのラッキーカラー」は何色?

【星座占い】6月の「あなたのラッキーカラー」は何色?

  • 2020.5.28
  • 26735 views

12星座別に、この色を身に着けると恋愛運が上がる「6月のラッキーカラー」を占いました。

どこにいてもできる、簡単だけど効果の高い恋愛運アップ法ですので、ぜひやってみてください。

あわせて各星座のその月の恋愛運も紹介していきますよ!

おひつじ座(3/21~4/19)…ラッキーカラーは濃いめのピンク

恋愛運は上り調子。

恋の告白は積極的にいきましょう。

待っても来ないなら、自分から攻めてみたほうが成功確率アップ。

たとえ結果がダメだったとしても、恋愛運上昇キープにつながります。

ラッキーカラーは濃いめのピンク。

新しい出会いを呼び込むでしょう。

おうし座(4/20~5/20)…ラッキーカラーは水色

恋愛運はいまいちの模様。

自分がうまく表現できず、相手に好かれる前に自滅しそう。

面と向かってよりも、メールや友人を通じてなど、ソフトな形でのアプローチが◎

ラッキーカラーは水色。

爽やかな気持ちになり、挨拶もしっかりできて人気者になるでしょう。

ふたご座(5/21~6/21)…ラッキーカラーはクリーム色

恋愛運はあやうい感じ。

女性らしい魅力を出すことを、いつも以上に気にしてほしい恋愛運気です。

オシャレ意欲をなくすことで、恋のチャンスを自ら逃してしまう結果になりそう。

ラッキーカラーはクリーム色。

恋愛運はもちろん、人間関係運も良くなります。

かに座(6/22~7/22)…ラッキーカラーはレッド

運気は、刺激的な恋愛よりも、じっくりと愛を育む恋愛が◎という傾向にあるでしょう。

スマホやPC越しの出会いでも、時間をかけることで想いが通じ合うと星は伝えています。

ラッキーカラーは赤。

星のエネルギーを受けて、ひらめきが多くなるでしょう。

しし座(7/23~8/22)…ラッキーカラーはオレンジ

落ち着いた気配になっている恋愛運。

いつになく内向的で、派手で華やかな恋愛はしばらくいいやという気分に。

気になる彼と向き合い、自分の気持ちを整理するのが◎です。

ラッキーカラーはオレンジ。

しし座のやる気と元気を盛り上げ、恋愛への意欲をアップさせます。

おとめ座(8/23~9/22)…ラッキーカラーはゴールド

恋愛運はまずまずの運気です。

新しい出会いが多くあり、友人付き合いから徐々にイイ感じに発展しそう。

しかし、恋愛関係になるあと一歩の決断が、難しいかもしれません。

ラッキーカラーはゴールド。

友人からのナイスサポートを受けられそうです。

てんびん座(9/23~10/23)…ラッキーカラーはパール

恋愛相手のステイタスが、自分の幸運を後押ししてくれる運気でしょう。

ルックスだけのつまらない男性や、何かが違うと直感が告げる男性はシャットアウトして◎。

妥協は禁物です。

ラッキーカラーはパール。

キラキラ感が本来のてんびん座の力を引き出します。

さそり座(10/24~11/21)…ラッキーカラーはサーモンピンク

楽しい出会いに期待が持てる恋愛運気です。

とくに、海外に関連した出会いの気配がありそう。

打ち解けてきたからと、キツイ言葉を言わないよう注意を。

ラッキーカラーはサーモンピンク。

部屋着や寝具に使えば、モテパワーが養われますよ。

いて座(11/22~12/21)…ラッキーカラーはグリーン

恋愛面ではとにかくよくモテそう。

男性をドキッとさせる色気がかもし出されるので、ちょっとだけ隙のある雰囲気を作れば、いつもよりも注目されるでしょう。

ラッキーカラーは癒やしのグリーン。

無防備な感じを出すのにうってつけですよ。

やぎ座(12/22~1/19)…ラッキーカラーはシルバー

片思いでも両思いでも、自分から相手がアプローチしやすい環境・状況作りをすると、進展する恋愛運気です。

いつもの冷静さを発揮すれば、いい結果を引き寄せられるでしょう。

ラッキーカラーはシルバー。

心が落ち着き、思い通りに行動できそうです。

みずがめ座(1/20~2/18)…ラッキーカラーはブラック

恋愛運は上昇のスタートを切りました。

恋を成就させるなら自ら動くことが大切。

恋愛への意欲は高まっていますし、恋の駆け引きも楽しめる運気なので、遠慮は無用です。

ラッキーカラーはブラック。

ダメンズを遠ざけるパワーを発揮してくれますよ。

うお座(2/19~3/20)…ラッキーカラーはホワイト

恋愛運気は上昇中。

楽しく華やかな言動を心がけることで、自然に注目が集まってきます。

どう見られているかは気にせず、ありのままに素直にがポイント。

ラッキーカラーはホワイト。

うお座を本当に必要とする男性が、引き寄せられるでしょう。

さいごに

出会いを求めて出かけるのも大変な状況ですが、メールやLINE、オンラインチャットなど、手段はいろいろあります。

ラッキーカラーを身に着けることで、今だからこその恋愛運アップ法を試してみてください。

(芦田イングリット/占い師)

(愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる