1. トップ
  2. 『プリティ・リトルライアーズ』アリソン役が第1子を妊娠!キャストたちも祝福

『プリティ・リトルライアーズ』アリソン役が第1子を妊娠!キャストたちも祝福

  • 2020.5.28
  • 258 views

ドラマ『プリティ・リトル・ライアーズ』の俳優サーシャ・ピーターズが第1子を妊娠したことを発表。ルーシー・ヘイルやアシュレイ・ベンソンら共演者たちも祝福のコメントを寄せた。(フロントロウ編集部)

サーシャが第1子の妊娠を発表

人気ドラマ『プリティ・リトル・ライアーズ』でアリソン役を演じた俳優のサーシャ・ピーターズが第1子を妊娠したことを自身のSNSで発表した。サーシャは2018年に俳優のハドソン・シーファーと結婚していて、2人にとっての第1子となる赤ちゃんは10月に誕生する予定だという。

画像: (左から)『プリティ・リトル・ライアーズ』に出演したルーシー・ヘイル、サーシャ・ピーターズ、トローヤン・ベリサリオ、アシュレイ・ベンソン、シェイ・ミッチェル
(左から)『プリティ・リトル・ライアーズ』に出演したルーシー・ヘイル、サーシャ・ピーターズ、トローヤン・ベリサリオ、アシュレイ・ベンソン、シェイ・ミッチェル

サーシャはハドソンとの2年目の結婚記念日を迎えた米現地時間5月27日に自身のインスタグラムを更新。大きくなった自身のお腹にハドソンがキスしているところを収めた写真を投稿して、「ようやくみんなにこのニュースを共有できることをすごく嬉しく思ってる。私たちは10月にかけがえのない小さな命を迎えるの」と、妊娠したことを報告。

「今日は私たちの2年目の結婚記念日で、私たちの人生が永遠に変わる(それも初めてね)喜びを共有するのに、今日以上にふさわしい日はない。『母親』が正式に私のお気に入りの役になった!」と、第1子を迎える喜びを綴った。

画像: サーシャが第1子の妊娠を発表

サーシャは結婚記念日を迎えたハドソンへの感謝も綴っていて、「私を母親にしてくれてありがとう。そして、ずっと私にとっての頼れる存在で、安全な場所であり続けてくれてありがとう」と述べた上で、「あなたは私の中の冒険心を引き出してくれて、あなたといる時は一番自分らしくいられる。幸運なことに、いつもね!私のすべてで、あなたのすべてを愛してる。これからもあなたのことを愛していくし、新しいチャプターの中で、あなたがどんな人になっても愛していく」と、ハドソンへの愛を綴った。

『プリティ・リトル・ライアーズ』で共演した俳優たちもこの投稿にコメントを寄せていて、「2人とも本当におめでとう!」とアリア役のルーシー・ヘイルがコメントしているほか、ハンナ役のアシュレイ・ベンソンは「大好き、大好き、大好き」と興奮を隠せない様子でコメント。加えて、モナ役のジャネル・パリッシュが「Jおばさんは赤ちゃんに会うのが待ちきれない」と喜びを綴っているほか、ジェンナ役のタミン・サーソクは「おめでとう、ママ!すごく嬉しい!」とサーシャに祝福の言葉を寄せている。(フロントロウ編集部)

元記事で読む