1. トップ
  2. 恋愛
  3. タロットが教える!結婚を引き寄せる行動

タロットが教える!結婚を引き寄せる行動

  • 2020.5.28
  • 7623 views

こんにちは!占い師のAyuraです。
今回は結婚を引き寄せる行動についてです。
実は運命というのは本当に小さなことがきっかけで、だんだんと力を増して転がっていくものです。
ですから、望む結果に近づけるための言葉、気持ち、行動というのは確かに存在しているんですよ。
今回は、あなたの元に結婚を引き寄せる行動はどんなものか、カードでみてみましょうね。
カードを選ぶ

3枚のタロットカードが裏返しになっています。直感で気になるタロットを選んでください。
・1つ目のタロット

・2つ目のタロット

・3つ目のタロット

気になるカードはえらべましたか?

1つ目のカードを選んだあなた【法王】

法王のカードが出ました。
あなたが心がけると良い行動は、平等で公平な態度のようです。
普段から自然と心がけているものだとは思いますが、忙しい時間や何か難しい問題に直面した時、または自分は不公平に扱われたと感じた時に、周囲に対して平等で公平でいようとするのはとても大変なことです。
ですが、こういった平等を心がけることは、難しく、誰でも当たり前に常にできることではないからこそ、大きな幸運を運んできてくれます。
異性の目に映るあなたの印象も、大きく変わってくるでしょう。
冷静な判断ができる女性を、男性は放って起きませんよ。
ぜひ、状況が厳しい時でも心に平等、公平を思い続けてくださいね。

2つ目のカードを選んだあなた【運命の車輪】

運命の車輪のカードが出ました。
あなたはもしかすると今この時に既に結婚を引き寄せるだけの大きなチャンスをさずかっているようです。
先ほどもお伝えしましたが、運命は小さなことがきっかけで突然動き出し、徐々に力を増して結果を変えていきます。
あなたはどうやら、現在その最中にもういるようです。
きっと自分では実感のないことばかりでしょう。ですが、事態は小さな事から変わり始めています。
こういうときは、ぜひ流れに身を任せてください。
そして、自分にとってもう必要のない感情や、関係や、習慣を少しずつ手放していってくださいね。
運命があなたの前に現実として現れたとき、あなたはそれを受け取れるように身軽になっておくと良いようですよ。

3つ目のカードを選んだあなた【女帝】

女帝のカードが出ました。
あなたは正にこのカードのように女性らしさに磨きをかけることが、結婚を引き寄せる一番に良い方法のようです。
あなたにとっての女性らしさとはいったいどんなものでしょうか?
人によって答えは変わってきますが、心と見た目に穏やかさと温かみを持つと女性らしさは輝いてくるものです。
具体的には、周りの人や何か植物や生き物に愛情をそそぐ生活を送ることも良いですし、女性らしいファッションやメイクに磨きをかけるのも良いようです。
華道やアートに興味を持ってもいいかもしれません。
このカードは正に結婚という意味も持っています。
あなたなら望む結婚を引き寄せることができるでしょう。

いかがでしたか?

結婚を引き寄せる行動他にもたくさんありますが、ぜひ今回の結果を参考にしてみてくださいね。
ひとつ何かを続けると、少しずつ状況が変わってくるのが実感できますよ。
実感しだしたら、状況が変化していくのはあっという間です。
ゆっくり焦らずに過ごすことも大切だったりますよ。
良いご縁がひきよせられますように。
お付き合いくださりありがとうございました。
Ayura/ライター


元記事で読む
の記事をもっとみる