1. トップ
  2. 恋愛
  3. 可愛すぎてズルいわぁ♡男がドキッとする「デート中の仕草」4選

可愛すぎてズルいわぁ♡男がドキッとする「デート中の仕草」4選

  • 2020.5.28
  • 6374 views
undefined

今日は彼とのデートの日!
せっかくのデートですもん、いつもより彼をドキドキさせたいですよね!

今回は男心を掴む、デート中の無敵モテ仕草をご紹介しちゃいます!

(1)彼に駆け寄る

待ち合わせ場所で彼を見つけたら、満面の笑みで駆け寄ってみましょう。
その犬みたいな無邪気さと、少女のような可愛さに、彼はデートスタートからドッキドキでしょう。

「あなたに会えて嬉しい!」「あなたとデートできて楽しい!」という感情を行動で爆発させることで、その思いを彼に伝えられるはずです。

(2)付かず離れずからのボディタッチ

彼が好きだと、デート中ベタベタしたくなっちゃいますよね。
でもシャイな彼や、威厳のある彼だと引かれちゃう可能性が。

ですから付かず離れずの距離感をキープしつつ、たまに彼にボディタッチをしかけてみて。
公共の場ではとくに、肩と肩が触れ合ったり、背中を手で押したり、ライトなボディタッチの方が嬉しいという男性もいるみたいです。

(3)ちょっと積極的に手を繋いでみる

ちょっと関係が進んだ彼がデートの相手なら、自分から彼の手を取って手を繋いじゃうのもいいかも。
突然のあなたの積極的な行動に、彼の胸もキュンキュンしちゃうでしょう。

いつも手つなぎを彼任せにしているのなら、予想外のサプライズプレゼントにもなるはず。
「オレのこと好きなんだなぁ」と彼に実感させることで、ラブラブのデートが楽しめるはず!

(4)こっそり「好きだよ」

周りに人がいる状態で、耳元にこっそり「好きだよ」ってささやくのもいいかも。
二人だけの秘密っていうドキドキ感と、誰かに聞かれちゃうかもっていうスリルで、より彼をメロメロにできちゃうはず。

「好きだよ」のほかに、「○○くんってかっこいい!」なんて褒め言葉もおススメ。
改めて彼を肯定してあげることで、彼の心も幸せでいっぱいになっちゃうでしょう。


男性がドキッとするデート中の仕草は、すぐに試せるものばかり!
彼とのデートで、ぜひ試してみてくださいね♡

(恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる