1. トップ
  2. 恋愛
  3. もっとギュしよ♡男がしたい「デート中のイチャイチャ」4つ

もっとギュしよ♡男がしたい「デート中のイチャイチャ」4つ

  • 2020.5.28
  • 2625 views
undefined

デート中は当然イチャイチャしたいものですよね。
恋人同士にとってスキンシップほど幸せな時間を感じる時間はないかもしれません。

ところで男性はデート中にどんなイチャイチャをしたいのでしょう?
男性好みのイチャイチャを知って、彼氏を喜ばせましょう!

(1)誰も見てないところでキス

人前でのキスはムリな男性でも、誰も見ていないところだったらキスしたいと思うものです。
屋外でのキスは、いつ誰から見られるかわからないため穏やかなキスというより刺激的なキス。

周りに誰もいなければ、キスしてイチャイチャしたいと思ってしまうようです。

(2)くすぐりあう

男性がしたいイチャイチャは、彼女の体に触れること。
くすぐりあうことで彼女にたくさん触れられますし、笑顔や乱れる姿が見られます。

最初は冗談っぽくくすぐりあっていても、だんだんスキンシップがエスカレートしてくる可能性大です。

(3)料理中の彼女に後ろからハグ

イチャイチャの定番といえば、料理中の彼女に後ろからハグ。
彼女が自分のために料理してくれていたら、男性は後ろからハグせずにはいられなくなるのかもしれませんね。

エプロン姿の彼女にドキドキしてしまうのかもしれません。
台所には危険なものもありますので、危なくないようにイチャイチャしたいものです。

(4)膝枕してもらう

膝枕は男性の永遠の憧れ。
彼女の柔らかい太ももを枕にして横になると、幸せな気分でリラックスできるようです。

気持ちよくて、「彼女がいてよかった」と思う瞬間かもしれませんね。
彼氏でなければ膝枕してもらえないので、彼女を独占していることも男性の満足度をアップさせるようです。


クールな男性だって、デート中はイチャイチャしたいものです。
お家デートでは、「膝枕してあげる」とあなたの方から誘ってみてはいかがでしょうか。

(恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる