1. トップ
  2. 恋愛
  3. どういう意図で送ってんの…?男がビビる「ドン引きLINE」4選

どういう意図で送ってんの…?男がビビる「ドン引きLINE」4選

  • 2020.5.27
  • 48406 views
undefined

好きな人の気持ちを惹こうと、LINEで必死になっていませんか?
LINEの使い方が下手だと、恋愛を逃すどころかドン引きされることも……

そこで今回は、男がビビる「ドン引きLINE」を紹介していきます。

(1)夜中のネガティブLINE

夜中寂しくなって、好きな人にネガティブなLINEを送りつけていませんか?
かまって欲しい気持ちがあるのかもしれませんが、男性はドン引きしているかも。

まず、夜中に送りつけること自体、大人の女性として配慮に欠けるもの。
ネガティブな内容はウンザリするので、メンヘラちゃんかもと距離を取られてしまいますよ。

(2)ポエム風LINE

自分の気持ちをポエム風にして、綺麗な写真と共に送りつけていませんか?
いくら素敵な文章だとしても、ポエムが送られてくればドン引きするもの。

自分に酔っていると思われ、警戒されてしまうかも。
返信にも困るので、既読スルーされる確率が高くなります。

(3)絵文字満載LINE

文章と絵文字数が同じくらいの、絵文字満載LINEを送りつけていませんか?
たしかに、絵文字は感情を表したり、文章を彩ってくれる大切なアイテムです。

しかし、文章が読みにくいほどの絵文字はウンザリするLINE。
大人女性としての上品さにも欠けるので、イタい女性としてドン引きされているかも。

(4)スタンプだけのLINE

文章をつけずに、スタンプだけを最初に送りつけていませんか?
女性同士であれば、そのまま普通にメッセージのやり取りが始まりますが、男性は「?」と思うだけ。

ある程度、関係性ができていて、相手もスタンプだけを最初に送ってくるなら問題ありません。
しかし、あまり親しくなっていない相手に、スタンプだけ送りつければ、かまってちゃんと思われますよ。


恋は盲目といわれますが、普通ではしないようなLINEも好きな人には送ってしまいがち。
もしかすると、気付かないうちに「ドン引きLINE」を送ってしまっているかも。
LINEを上手に活用して、恋愛に繋げてみてくださいね。

(恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる