1. トップ
  2. 恋愛
  3. 毎日が幸せ♡一緒にいて幸せになれる彼氏の特徴

毎日が幸せ♡一緒にいて幸せになれる彼氏の特徴

  • 2020.5.27
  • 1627 views

彼氏がいても幸せではないなら、見直す必要があるかも……。彼の前で飾っている、良い彼女でいようと演じている。そんな状態では長続きしません。今は安定していても、やがて我慢の限界が訪れるでしょう。今回は一緒にいて幸せになれる彼氏の特徴をご紹介します。

「ありがとう」「ごめんね」が素直に言える人

一緒にいて幸せになれる彼氏の特徴は「ありがとう」「ごめんね」が素直に言える人です。

お付き合いを続けていれば、どうしてもぶつかるときはあります。

お互いに相手を傷つけるつもりがなくても、一番近い存在だからこそ傷つけて意思疎通ができなくなりますよね。

そんなときに彼の方から「この間はごめんね」と謝ってもらえたら、自分だって言い過ぎたことに反省します。

長く付き合っていても、お互いの存在が決して当たり前ではなく、側にいてくれてありがとうと伝え続けていれば二人の絆はずっと続いていきます♡

彼女の些細な変化にすぐに気が付く人

彼女に一途な彼は、彼女の些細な変化も絶対に見逃しません。

髪型を変えたとき、メイクの方法を少し変えるだけでもすぐに気が付きます。

アイシャドウの色を変えただけでも「今日はいつもと違うね」と気付くことも。

それだけ普段から彼女のことが本当に好きでじっと見つめているからこそ、些細な変化にも敏感なのでしょう。

気付いてもらえたときは、つい恥ずかしくて話を反らしたくなりますが、彼にはちゃんと、気付いてもらえて嬉しいと言う気持ちを伝えてあげてくださいね♡

わざわざ伝えなくても体調の良し悪しを察してくれる人

一緒にいると幸せになれる彼は、彼女の体調不良にもすぐに気が付きます。

例えば、デートで歩き疲れて少し歩調が遅くなってきたときなど、「疲れてきた?休憩しようか。」と確認してくれる人もいるでしょう。

自分から彼に対して疲れたから休憩したいと言いにくいこともありますが、彼が察してしてくれたときは正直、助かりますよね。

体調や様子の変化をすぐに察知してくれるのも、普段から彼女のことをよく見ているからです。

幸せな恋がしたいなら素敵な彼と出会うことが大切。

優しくて真面目だけでは、もしかしたら何か物足りないかもしれません。

いざというときに守ってくれて、いつも彼女のことを想ってくれる人を彼氏として選ぶと、幸せで安定的な恋を楽しめるでしょう♡

元記事で読む