1. トップ
  2. 恋愛
  3. 恥じらいが効果絶大!エッチ中に意識したい可愛いリアクション3選

恥じらいが効果絶大!エッチ中に意識したい可愛いリアクション3選

  • 2020.5.27
  • 22575 views

エッチ中の女性のリアクションは、男性を興奮させる効果があります。そのため可愛くリアクションをしてあげることで、二人のエッチがさらに盛り上がる可能性もあるのです。エッチ中におすすめの可愛いリアクションを紹介します。

「だめ」と軽く抵抗する

エッチ中に「だめだめ」「やだ」などと言って軽く抵抗するリアクションは女性が恥ずかしがっているかのように感じられるため、男性の興奮を煽ります。口ではだめと言いつつも体は彼氏を受け入れるという反応をしてあげることで、本気で嫌がっていはいないことが相手にも伝わるので、彼氏は安心してこのリアクションを受けとることができます。

ただ男性が恋愛慣れしていないとうまくノリが伝わらず、本当にやめてしまう場合もあるので嫌がり方には注意してみてください。また中にはあえて「本当にやめていいの?」と聞く男性もいるので「やだ、やめないで」などと言って二重に喜ばせてあげるといいでしょう。相手の期待に乗ってあげるのが可愛いと思われるリアクションのコツですね。

声を我慢しているのに漏れる

喘ぎ声を出さないように我慢しているのに思わず声が漏れてしまう…というリアクションは、かなり男性に好まれます。

まず恥ずかしさで声を我慢していること自体が可愛いと思うのが第一ポイント。そして快楽に負けて声が漏れてしまって更に恥ずかしがっているというシチュエーションの第二ポイントで男性はググッとくるんです。自分が彼女を本当に気持ち良くさせているという実感も湧くので、男性は嬉しい気持ちにもなります。

男性にとってエッチの雰囲気を意識させてくれる女性の喘ぎ声は重要です。彼を興奮させるなら、声を我慢してから思わず可愛い喘ぎ声が漏れるという流れがおすすめですよ〜。

「恥ずかしい」と言って顔を隠す

「恥ずかしいよ」などと言って顔を抑えるリアクションも男性は相手を可愛いと思って興奮が増します。特に彼氏とのエッチが久しぶりのときには使えるリアクションですね。彼女に「恥ずかしい」と言われたら男性は余計に手をどけて顔をジッと見たいと思います。その恥ずかしがる姿に「可愛い…!」と興奮するんです。

また彼女が恥ずかしがったときに「可愛いよ」と言って彼女が喜ぶ顔を見るのが好きな男性も多いです。あえて恥ずかしがることで彼氏の甘い言葉を引き出せるのでお互いにウィンウィンとなれるリアクション。例えエッチに慣れていても、最初くらいは恥ずかしがるリアクションをとるのも、彼とのエッチを盛り上げるポイントです。

男性が女性を可愛いと思うリアクションのポイントは恥じらいです。どのシチュエーションでも彼女が恥ずかしがることで男性はエッチ中に興奮が増すので、エッチのリアクションには恥じらいを意識してみましょう。彼が興奮する姿を見れば、自然と自分も興奮できるので、心も体も満たされたエッチができちゃいますよ!

元記事で読む
の記事をもっとみる