1. トップ
  2. 恋愛
  3. 絶対忘れられない女に! キスで彼を虜にする方法4つ

絶対忘れられない女に! キスで彼を虜にする方法4つ

  • 2020.5.27
  • 5244 views

お付き合いしてもすぐに彼から飽きられてしまうようだったら悲しいですよね。せっかく付き合うのだったらもっともっと仲良くなりたいし、好きになってほしいと思うものです。そこで見逃せないのがキス。恋人としての大事な愛情表現であるキスで、彼を虜にしてしまいましょう!
ではその方法は一体どんなものでしょうか?

キスのリードは彼に任せる

女子から告白するのって素晴らしいことだし、彼にプロポーズするのも全然アリ! そう思っている男性がほとんどでしょう。でもキスについては男のほうからリードしたいと思っている人が案外多いようです。
だから女子はキスについては受け身的な態度でいるのが良さそう。キスしてほしいと思ったら、目を真っすぐ見つめたり手を握ったりしておねだりしてみると良いでしょう。

腕を彼の体に回し優しく愛撫する

キスをしているとき、ただひたすら受け身でじっとしているだけというのはかえって彼の気持ちが萎えてしまいます。
キスをしつつさりげなく腕を彼の体に回し、優しく愛撫したりさすったりすると、彼にとってはまたとない刺激となるようです。首筋や耳の後ろをタッチしたり、背中を大きくなでたりして、言葉にできない愛情をアクションで伝えてみましょう。

不意打ちのキスで彼を驚かせる

基本的にキスは彼のリードに任せるべきですが、任せっぱなしはいけません。たまには不意打ちのキスで驚かせると、彼はあなたにますます夢中になることでしょう。
意外性というのは、恋愛関係において相手の関心を引き寄せる大きなパワーとなります。普段控えめなタイプが思いがけず大胆にキスを仕掛けてきたら、きっとどんな男子でもドキドキすることでしょう。そんなスリリングな気持ちを駆り立てるのです!

キスを日常習慣にする

キスに自信があると言いきれる人はなかなか少ないでしょう。キス上手になるには、やはり実践あるのみ。彼とたくさんキスをすることが上達の近道です。
そのためにはキスを日常習慣にしてしまうこと。朝起きておはようのキス、いってらっしゃいのキス、そしておやすみなさいのキス。ことあるごとに習慣化してしまえば、いつまでも恋人気分がキープできてハッピーな気持ちになれます。また、マンネリ化や倦怠期にもなりにくいでしょう。

まとめ

どんなに仲の良いカップルでも、時間がたつにつれて気持ちが落ち着くとマンネリ化してしまうことが多いようです。
そのバロメーターとなるのがキス。気持ちがマンネリ化してくるとキスの回数も自然と減ってゆきます。そうならないためにも、キスで彼をしっかりと虜にしておくことが仲良しカップルの秘訣と言えるでしょう。

元記事で読む