1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【結婚する前に要チェック】将来「不倫しやすい男性」の共通点とは

【結婚する前に要チェック】将来「不倫しやすい男性」の共通点とは

  • 2020.5.27
  • 59694 views
undefined

将来結婚してから不倫されたくないという女性は多いはず。
不倫しやすい男性を見極めるためには、相手のある共通点をチェックする必要があります。
そこで、将来「不倫しやすい男性」の共通点を4つご紹介します。

(1)安定より刺激を求める

恋愛に刺激を求めるタイプの男性は、将来不倫しやすい傾向にあります。
一方、恋愛に安心感を求める男性は一人の女性を一途に愛することができます。
刺激を求める男性は、普通の恋愛では満足できないことから不倫に発展することも。

恋愛に安心感を求めないような男性は浮気の危険性があると思っていいでしょう。

(2)高収入

デート代やプレゼント代など、不倫するにはお金がかかるので、お金に余裕がある男性ほど不倫しやすいようです。
お金に余裕がない男性は不倫したくても女性に相手にされないことも。
とはいえ、経済力がない男性とは結婚したくありませんよね。

そのため、結婚後は女性がお金を管理することで、不倫を防ぐことが大事なのかもしれませんね。

(3)よく嘘をつく

不倫をする男性には、よく嘘をつくという特徴があります。
よく嘘をつく男性は、不倫しても平気で嘘をつき続け、不倫の常習犯になることも。
度々嘘をつくような男性は不倫しやすいと言えるので、ちょっとした嘘も見逃さないようにしましょう。

(4)顔が広い

顔が広い男性は、結婚後もほかの女性と接する機会が多く、不倫に発展しやすいようです。
顔が広いということは、飲み会などに呼ばれる機会が多く、その分女性と出会うきっかけも多いことが考えられます。
そのため、それだけ不倫のリスクがあると思っていいでしょう。


将来「不倫しやすい男性」の共通点は様々あります。
それを参考に、結婚相手には不倫しない男性を選ぶよう相手をしっかり見極めましょう。

(恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる