1. トップ
  2. 恋愛
  3. 連れて帰っちゃうぞ!?男が興奮する「キス後の言動」とは?

連れて帰っちゃうぞ!?男が興奮する「キス後の言動」とは?

  • 2020.5.27
  • 2375 views
undefined

「キスの続きもしたいな〜」と思っているなら、キスの後にどんな言動をするかがポイント。
今回は、男性が興奮する「キス後の言動」について4つご紹介します。
ぜひ参考にしてみてくださいね。

(1)照れる

はにかんで恥ずかしそうにするのは、王道のテクニックですよね。
目を合わせなかったり髪を触ったりして照れるのは、男心をくすぐります。

ただし、困ったような顔ではなくちょっとはにかむのが大切です。
女性が嬉しそうだと受け入れてくれていると感じることができると、男性は安心して次に誘うことできますよ。

(2)「好き」

嬉しさや感情を、素直に言葉にして伝えるのもいいですね。
笑顔で「好き」と言うと、男性はきゅんとしてしまうこと間違いなし。

お互い盛り上がっているタイミングなので、普段言えないような言葉でもさらっと言えちゃうはずです。

(3)ハグする

キスの後、ハグをするのも男性に人気です。
顔をみられることがないので、恥ずかしくて顔をみられたくないという方にも!

落ち着いて話すことができ、別れ際なんかにもぴったりです。
小動物のような可愛さをアピールしましょう。

(4)もう一回

「もう一回…する?」と聞いてみてもいいですし、もちろんいきなり仕掛けてもいいですね。
女性側からキスを求められて、男性は嬉しくないはずがありません。

どんどん激しくしていくと、理性を失わせることも簡単です。
彼のリミッターを外しちゃいましょう。


今回は、男性が興奮する「キス後の言動」についてご紹介しました。
王道の反応から積極的なものまでお伝えしたので、自分にできそうなものからチャレンジしてみてください。

ぜひこの記事を参考にして、男性を興奮させちゃいましょう。

(恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる