1. トップ
  2. ファッション
  3. お出かけのおともに◎ 大人にハマる洗練ミニショルダーバッグ

お出かけのおともに◎ 大人にハマる洗練ミニショルダーバッグ

  • 2020.5.27
  • 13013 views

女性のあらゆる日常を彩る“エブリデイ・ラグジュアリー”を提供する『J&M DAVIDSON』。今回は、スタッズがふんだんにあしらわれた人気のラインからショルダーバッグをピックアップ。トレンド感のあるコンパクトなサイズで、垢抜けた印象を与えます。

コーディネートのアクセントに

(¥82,500 / J&M DAVIDSON / Plage ルクアイーレ)

高級感のあるレザーにシルバーのスタッズが打ち込まれた、洗練されたクールな表情のショルダーバッグ。ちょっとしたお出かけに丁度良い小ぶりなサイズです。

「LIPSTICK POCHETTE」という名前の通り、女性の必需品を忍ばせるというコンセプトで作られたバッグ。身軽に動きたい時に活躍します。

バッグ本体には嬉しいポケット付き。ファスナーでしっかりと閉じられるので、パスポートや小銭入れなど、貴重品の収納も安心です。

バッグと同素材のレザーストラップの他に、気分に合わせて付け替えられるチェーンのストラップが付属。1つで2通りのルックスを楽しむことが出来ます。

カジュアルからパーティールックにまで対応する、シンプルなブラックとシルバーの配色。シーズンも問わず合わせやすいので、幅広いシーンで重宝するはず!多くの数を持たないバッグだからこそ、長く使えるとっておきの1つを選んでみてはいかがでしょうか?(FACY編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる