1. トップ
  2. 恋愛
  3. お前が大切だからな…!男が「本命女子だけ」にする接し方

お前が大切だからな…!男が「本命女子だけ」にする接し方

  • 2020.5.27
  • 2623 views
undefined

男性は、本命女子と遊び女子とでそれなりに態度を変えています。
片思い中の女性にとってかなり気になるところですよね。

今回は、男性が「本命女子だけ」にする接し方を4つご紹介します!

(1)気安く連絡を取らない

男性は、本命女子に対しての連絡はかなり慎重になるケースが多いです。

たとえば自分からLINEを送る時に頭の中で何度もシュミレーションをして、失礼がないか確認して送ります。
そのため即レスすることは少なく、時間をかけてゆっくり返信することがほとんど。

逆に、遊び女子とは何も考えずパパっと適当に送り返しているので、誤字脱字が目立ちがちです。

(2)周りから情報を聞き出す

本命だからこそ本気で自分の彼女にしたい男性は、本人ではなく周りから探りを入れます。

彼女の趣味や性格・彼氏の有無など、知りたい情報を事前にゲットしてからアタックする策士家です。
確実に本命女子に近づくためなら、時間と労力は惜しまないんですね。

(3)ボディタッチはしない

やたら女性の身体を触ってくる場合、遊び目的で下心丸だしな男性が多いです。
たしかに女性を手っ取り早くお持ち帰りしたい時はボディタッチが1番有効的ですからね。

逆に本命女子に対しては、ボディタッチは一切せず、紳士的な態度を貫きます。

(4)自宅まで送る

夜遅くに女性と2人で帰宅する時、最寄り駅まで一緒でもわざわざ自宅まで送ってくれる男性は少ないです。
もし自宅まで送ってくれる男性がいたら、女性に好意を持っている可能性が高いでしょう。

そのまま自宅に入るのはただの体目的ですが、毎回家まで送り届けてくれるのはその女性が本命だからこそできることなのです。


男性が「本命女子だけ」にする接し方を4つご紹介しました。

こうして確認してみると、結構分かりやすく態度に見せてる印象ですね。
気になる男性のさりげない行動から、ひょっとすると相手の本音が分かるかもしれませんよ!

(恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる